2017年11月22日水曜日

明日は勤労感謝の日!沢山入荷ご用意してます!


こんばんは!

本日もご来店ありがとうございます!



明日は、勤労感謝の日、

祝日っすね!


いつもよりもアイテム多めにご用意しております。



個人的に好きなアイテムを
沢山ご紹介していくので、反応いただけたら
嬉しいです。


また明日は祝日のため、12時オープン!
お間違えのないようよろしくお願いします。



それでは本日のブログも
是非、最後までご覧下さい!



▽▽▽


まずは、大好物のレザーから、

スペシャルを出していきます!








【Vintage Schott レザーJKT】

Schott社の80s
US ArmyのG-2をサンプリングしたレザーJKT

サイズはまさかの"36"
ゴールデンサイズでの入荷です!

リブもしっかりしていて、使用感はあるものの
状態は良いです。

是非、店頭にてお試し下さい◎









【Vintage レザーJKT】

素晴らしいレンガ色
経年による光沢もまた、良い。






【Vintage レザーJKT】

山吹色のレザージャケット
コチラも、飴色の光沢!

引き込まれそうな素晴らしい一枚です◎





▽▽▽









 マクレガーからウグイス色のウールコート
水色のウィンドペーンのチェック!

チェスタータイプは見かけますが、ウールのステンカラーは
ほとんどないです。

肉厚ウールの抜群のコートです!








 【Vintage ステンカラーコート】








▽▽▽


冬になって
アウターをがっつり着る。

アウターの提案として
チェックなどの柄の入ったものも
ご提案させていただいておりますが
やっぱり無地のアウターが多いです。


そういう時に、インナーには
柄物が着たい、特に今年はそういう気分です。


特に今季ご好評の柄ニット
明日も追加で出します。


























▽▽▽



【US Army ナイロンJKT】

中綿しっかり入った、ネイビーのアウター!

フロントは比翼で、
ステンカラーをぶった切ったようなデザイン。

今、着るとめちゃめちゃイカしてます◎







▽▽▽



【コーデュロイシャツ】








【B.D コーデュロイシャツ】









最後に、告知を!

数日前から、お伝えしてますが、



買い付けたばかりのアイテムを
25日より一気に店頭に出して行きます!

皆様、25日!
是非スケジュールを開けておいて下さい。


特大入荷スペシャル盛り沢山
の入荷でございます!
(先日、ちらっと入荷アイテムをご紹介しました。→ メンズUSA!第一弾!



それでは、明日も
12時より皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年11月21日火曜日

メンズUSA!第一弾!

こんばんは!


サダです!


先日の解禁日発表から寝ても覚めても夢に出てくる、

居ても立っても居られない皆様へ!!!!




そう、25日はみなさんお待ちかねの

アメリカ買い付けアイテムの解禁日!!!




 今回バイヤーとして向かったスタッフは 、、、

なんと、、、

カメレオンのように髪色が変貌する、そう、あの人!

金網の扉の奥に潜むお局ファッションモンスター、

ヘイトのアンティークルームのオヨ!!
(はじめて呼び捨てしました。震えが止まりません。)



オヨa.k.a岩崎 彩
メンズの買い付けも託すことに。
(ついに本名公開)

女性スタッフがメンズを買い付ける近年稀に見る異例の出来事。

(岩崎が言ってました。過去10年はないんだそうです。)

え?本当にメンズあんの?
(僕も帰国までそう思いました。)


ご安心下さい!!!

ヘイトきっての雑食ファッションからお察しの通り、

日頃からメンズファッションも大好きな人です。


ただし!

ヘイトのお客様が何を欲しているか、

それは僕の方が十分に知っているはずです。



買い付け前の数日、そして当日までも


綿密で、濃厚な、濃厚なミーティングを重ねました。。。
(深夜2時を回った日もありました)


我々は随分と長い時間ふたりで過ごしたせいか、

出国日にはもはやどちらが定常か、どちらが岩崎か

わからなくなるほどでした。


アメリカ買い付け中も、

あれやこれやと直接連絡を密にとってメンズのアイテムも

買い付けてもらいました!



率直に言いまして、

プレッシャーのあまりに岩崎が必死だったせいか、

今回スペシャルがゴロゴロ出ております。


また解禁日に合わせて、

貯めておいた定常スペシャルも合わせて出します。





▽▽▽



当日はフロアの内容も

ガラッと変えて新入荷が盛り沢山の内容です!



今夜は、25日に先駆けて
ほかほかの新入荷をご紹介!


買い付け中はとにかく時間がないので、

現地のアメリカで撮影した写真を使用して紹介します!

詳細などわかりづらいとは思いますが

雰囲気だけでも、感じていただければと思います。


それではいきます〜















!!!




ラルフのオイルドレザー!
バブアーっぽい作りですが、オイルドの革。

新品だとどんだけの値段になるのか、、、



VintageのウールJKT!

毛足長いウールに、ノーカラーでチェック
なおかつこれでハンティングジャケット型。

超スペシャル!



同じくラルフから、キルティング!


今回は特に大当たりだったのが、トレンチコート!


トレンチで定番のLONDON FOGを始め、ピエールカルダンなど、


そして!

イングランド製のバーバリー!がっつりライナー付き!

さらにはウールのJKTも出ました!










まるでブリーチされたようなレザーJKT
袖やジップ、ところどころで色が抜けてます。


どうやったらこういう色になるのか、、、
引き込まれるクールさ、最高のレザーJKT!


・・・


今回、出ましたーーー!


上質な"モヘア"

25日、一気に店頭に出します!




















モヘアにVネックの切り替え!



ターコイズブルーのモヘア!
ベネトン、さすがの一枚





フリースもどっさり!

パタゴニア、ノースフェイス、コロンビアなど!

これはほんのごく一部だそうです!




ここからは、ニット!

ケーブルセーターは60年代〜90年代まで幅広いチョイス!

模様の個性的なニットは欲してました!




クージーもゲット!!










す、す、すごい入荷、、、




リスも大興奮!!!





(すみませんでした。)






他にも、
仕立ての良いシャツ






こんなペンドルトンのJKT



ネイティブ柄のウールリッチ!!






レザーシューズ!!!




ひとまず、本日は以上です!

買い付けアイテムのご紹介は
23日夜、そして24日入荷前夜


2日間使って残りもがっつり紹介していきます!



ご紹介できたのはごく一部!
まだまだこの他にも凄いアイテムを沢山ご用意しています。



25日は是非、皆様お誘いあわせてのご来店
お待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY