2016年1月23日土曜日

明日ももちろん大量入荷日!ノーカラーJKT、LAURENセットアップ、VINTAGE TOWN CRAFTチェックガウン、80sChristianDiorベロアTOPS、VINTAGEボトムetc

こんばんは!
本日も寒い中足を運んで頂いた皆様誠にありがとうございました!
明日も期待を裏切らないアイテムをどんどん出していこうと思いますので
お待ちしております!

明日ももちろん大量入荷日です!
【ノーカラーJKT】
【LAURENセットアップ】
【VINTAGE TOWN CRAFTチェックガウン】
【80sChristianDiorベロアTOPS】
【VINTAGEボトム】etc
早速ご紹介させていただきます。
最後までご覧下さい!


まずは【ノーカラーJKT2枚】
かなり薄手でシャツの様に羽織れます。
もちろんインナーとしてレイヤードしても◯







【ホワイトロングJKT】
この長めの武田と嬉しい、サイドポケット付きです。



【LAURENセットアップ】




【70sダブルコート】



【US製ワークコート】



【70sTOWN CRAFTチェックガウン】




【80sChristianDiorベロアTOPS】




【コットンプルオーバーシャツ】



【Levis505シングル40インチオーバー】
めっきり見なくなった505シングルの入荷。
ただしかなり大きいです。
激安で出すのでルーズに履きたい方は是非!




【70sLevis646】
本日インスタに着画アップします!




【70sUNKNOWNテーパードデニム】
かなりテーパードのかかった履くと最高にかっこいい一本です!



【60sLevisBIGEスタプレ】




いかがでしょうか??

もちろんブログに載せた以外にも
沢山のアイテムが入荷して致します。
お時間ございましたら是非
遊びに来て下さい。

明日もヘイトスタッフ一同心より
皆様のご来店をお待ちしております。



--------------------------------------------------


《RECRUIT》

スタッフ募集のお知らせです。


只今
Haight&Ashburyでは
メンズスタッフを募集しております!


▼条件
・20歳以上で週5日働ける方(学生不可)
・明るく心身共に健康な方
・ファッションが好きな方
・接客経験ある方歓迎

一緒にお店を盛り上げていきたい方、是非ご応募お待ちしています!

※SNSのコメント欄でのご質問はお答え致しかねますのでお控えください。
募集に関する質問は直接店頭スタッフ、またはお電話にて承ります。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓