2016年2月27日土曜日

2月28日春夏立ち上げブログ第2弾!!


HAIGHT
&ASHBURY
“2016 SPRING /SUMMER"
From America

NEW ARRIVAL
START!


お待たせしました!
先ほどもお伝えしましたが

明日の新入荷紹介ブログ第2弾!
(第1弾はこちらhttp://m-haight.blogspot.jp/2016/02/blog-post_83.html

第2弾では
【Levis66前期&Leeテーパードデニム】
【ダークトーンタックスラックス】
【プリント&BIGサイズTシャツ】
などなど!

簡単な写真でのご紹介となりますが
是非、最後までご覧下さいませ!

【Levis66前期】





【Levis&Leeテーパードデニム】






【ダークトーンタックスラックス】










【プリント&BIGサイズTシャツ】






























ざっとの紹介でしたが
かなりクオリティーの高いアイテムを揃えました。

詳細は是非店頭にて
ご覧下さいませ!

もちろんブログで紹介しきれなかった
アイテムも沢山店頭に並びます!

時間の都合で紹介しきれなかったアイテム達にも
是非ご期待ください!


それでは
本日も12時よりお待ちしております。
--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓