2016年2月27日土曜日

2月28日春夏立ち上げブログ第1弾!!


HAIGHT
&ASHBURY
“2016 SPRING /SUMMER"
From America

NEW ARRIVAL
 START!



こんにちは!

いよいよ本日から
春夏アイテムの本格立ち上げとなりました!

早速沢山の方に足を運んでいただき誠にありがとうございました!


明日は立ち上げ2日目!
もちろん大量入荷続きます!!
明日も50点ほどの新入荷スペシャルアイテムが並びます!


本日もかなりのボリュームなのでブログを2回に分けて更新させてもらいます!
まずこちらの第1弾ブログでは
【VINTAGEレザーライダースJKT】
【PENDLETONシャドーチェックウールシャツ】
【50sレーヨンギャバウエスタンシャツ】
【ノーカラーシャツ&ジャケット】
【ボッテガミリタリーデザインJKT】
などなど!

簡単な写真でのご紹介となりますが
是非、最後までご覧下さいませ!















































































ざっとの紹介でしたが
かなりクオリティーの高いアイテムを揃えました。

詳細は是非店頭にて
ご覧下さいませ!

それではまた後ほどまた第2弾ブログ更新いたします!
しばしお待ちを!!

--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓