2016年2月5日金曜日

明日はPaulSmithカシミア混セットアップ、YohjiYamamotoデザインニット、Burberrysトレンチコート、Vintageスリープセットアップ、ロングテーラードJKTそしてレザーシューズがまとまって入荷致します!

こんばんは!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は土曜日なので本日以上に沢山のアイテムを店頭に並べ
皆様のご来店お待ちしております!

明日は
《PaulSmithカシミア混セットアップ》
《YohjiYamamotoデザインニット》
《Burberrysトレンチコート》
《Vintageスリープセットアップ》
《ロングテーラードJKT》
そして
レザーシューズがまとまって入荷致します!

早速紹介させて頂きます。
是非最後まで御覧下さい!

まずはインスタでも紹介させて頂いた
《PaulSmithカシミア混セットアップ》
イタリア製でサイズ、シルエット、品質全て最高の逸品です!




《YohjiYamamotoデザインニット》
薄手の柔らかい素材なのでこれからの季節に1枚で着るのがオススメです!



《Burberrysトレンチコート》
かなり薄手のトレンチ。
カットソーの上に軽く羽織れば初夏まで使えます。



《VintageFFAジャケット》



明日はジャケットもかなり豊富に入荷いたします!
《ロング》



《ノーカラー》



《カーキ切り替え》



《ボックスシルエット》



《シワ加工》



お次はスリープウェアのセットアップです。
明日は5セット。
なかなかいい色合いが入荷いたしました。















最後はシューズ。
かなりオススメのものが揃ったので気になりましたら是非お試しください!
《DrMartensサイドゴアブーツ》



《80sポストマンシューズ》



《BOSTONIANウイングチップシューズ》



《AllenEdmondタッセルローファー》



《BOSSタッセルローファー》



《エナメルシューズ》



《PUMAボーリングシューズ》



《COLE HAANローファー》


《COLE HAANモカシン》


《TOP SIDERデッキシューズ》

いかがでしょうか??


もちろんブログに載せた以外にも
沢山のアイテムが入荷して致します。
お時間ございましたら是非
遊びに来て下さい。

明日もヘイトスタッフ一同心より
皆様のご来店をお待ちしております。



--------------------------------------------------


《RECRUIT》

スタッフ募集のお知らせです。


只今
Haight&Ashburyでは
メンズスタッフを募集しております!


▼条件
・20歳以上で週5日働ける方(学生不可)
・明るく心身共に健康な方
・ファッションが好きな方
・接客経験ある方歓迎

一緒にお店を盛り上げていきたい方、是非ご応募お待ちしています!

※SNSのコメント欄でのご質問はお答え致しかねますのでお控えください。
募集に関する質問は直接店頭スタッフ、またはお電話にて承ります。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓