2016年3月15日火曜日

明日もこれからマストなアイテムを沢山入荷致します!A.P.C.ミリタリーjkt、GIVENCHYスラックス、80s Levisデニムjkt、コットンニットなど!


HAIGHT&ASHBURY
“2016 SPRING /SUMMER"
From America
NEW ARRIVAL
START!


こん ばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!


明日もオススメの春夏アイテムを沢山
入荷致します!
《A.P.C. ミリタリージャケット》
《Old GIVENCHYのスラックス》
《80s Levisデニムジャケット》
《ケーブル編みホワイトコットンニット》
《コットンニットポロ》
《タートルネックカットソー》
などなど

これからの季節に是非押さえていただきたい
アイテムをご用意致しました。

是非最後までご覧下さいませ!




フランス軍F-1型のジャケット!
【A.P.C】
ミリタリージャケット







明日は
極上のシルエットのスラックスを
ご提案させていただきます。

春にはレザーシューズはもちろんスニーカーとも相性良く
夏にはサンダルで緩く履いて下さい。

【Old GIVENCHY】
タック入りスラックス






【テーパードシルエットスラックス】





こちらは絶妙な太さのある8分丈!
しかもウエストイージー仕様な使える一本!
【タック入りイージースラックス】





【タック入り 極太ストレート】





今季注目アイテムのデニムジャケット!
ちょっと緩めのサイジングで合わせるのが◎

状態のいいホワイト、探すと意外と出て来ません!
【Levis ホワイトデニムジャケット】




先ほどの白とうって変わって
次の2点はアタリの出方が良い!
是非袖を通して見ていただきたいです!
【ブラック】



【ブルー】



続けて、
コットンニット!

吸汗性に優れ、通気性もいいので
夏まで着ていただけます!


こちらは先ほどご紹介したホワイトのデニムjktのインナーにも好相性!
【ケーブル編みホワイトコットンニット】 





【LANDS ENDラグランスリーブ グリーンコットンニット】





コットンニットのポロ、しかもチェック柄!
探すとなかなか出てこないニットです。
【コットンニットポロ】





コチラも使えるハイネック&タートルのカットソー!
一枚でも、シャツのインにして襟元から見せても可愛いです。

【ハイネックカットソー】





【タートルネックカットソー】




いかがでしょうか??


ざっとのご紹介となってしまいましたが
明日はまだまだこの他にも沢山のアイテムが店頭に並びます!


それでは
明日も12時よりお待ちしております。

--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓