2016年3月30日水曜日

明日は80s総柄レーヨンシャツ、スウィングトップ、Oldスリープウェア、プリントTEE、黒スラックスなど使えるアイテムが大量入荷です!!


こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!


明日は
《80s 総柄レーヨンシャツ
《VINTAGE スウィングトップ》
VINTAGE スリープウェア
《VINTAGEプリントTEE》
《タック入りブラックスラックス》
などなど!
これからマストで使えるアイテムを沢山入荷いたします!

是非最後までご覧下さい!


それでは、
さっそくご紹介いたします。


一枚でももちろん、インナーとしても活躍のシーンの多いレーヨンシャツ!
今回は柄や生地感も良い雰囲気の物が揃いました。

【80s 総柄レーヨンシャツ】





【80s 総柄レーヨンシャツ】





【80s 総柄レーヨンシャツ】





【80s 総柄レーヨンシャツ】





【80s 総柄レーヨンシャツ】





【VINTAGE スウィングトップ】
70s SEARS





【VINTAGE スウィングトップ】



先日の入荷からかなりご好評をいただいている
スリープウェア

今回も生地・柄共にかなりクオリティーの高い物が再入荷致します!


【VINTAGE スリープウェア】








【VINTAGE スリープウェア】
  






【VINTAGE スリープウェア】





70s〜90sまでの
VINTAGEらしいほどよく抜け感のあるプリントTEE

そろそろTシャツも気になる時期です!

【 '81'ナンバリングTEE】





【シュールプリント】





【オペラ座の怪人】





【THE PLAY】




最後は黒スラックス!
身幅にややゆとりもあり、足元にかけてもシルエットのいい
なおかつ肌触りのいい素材を厳選いたしました。

【タック入りブラックスラックス】











いかがでしょうか??
明日はまだまだこの他にも沢山のアイテムが店頭に並びます!

それでは
明日も12時よりお待ちしております。

--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓