2016年4月15日金曜日

明日は土曜日なので70点を超えるかなりアツい内容となっております!!

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

明日は土曜日なのでもちろんスペシャルアイテム大量入荷!
70点を超えるかなりアツい内容となっております!
明日はまずアクセサリー
【ネバホ&サントドミンゴビーズアクセサリー】
【メガネ&サングラス】
【ブレス&バングル】
【VINTAGE GUCCIゴールドネックレス】
【デザインシルクシャツ】
【PINK FLOYD&GRATEFUL DEADバンドTシャツ】
【無地BIG Tシャツ】
【90sNIKEナイロンTOPS】
など!
かなりの量なのでざっとですが早速ご紹介させていただきます。

まずは
《ナバホビーズネックレス》
ターコイズを中心に無数の天然の石や貝が並んだこれからの季節のマストアイテムです!



【サントドミンゴビーズネックレス】
こちらはサントドミンゴ族のビーズネックレス。
細かい貝が色とりどりに並び、細めなので重ね付けにも⚪️



ナバホとサントドミンゴの重ね付けもいい感じです。
どちらも長さがいろいろあり、値段もかなり頑張りました!


お次はメガネ&サングラス!
【BROOKS BROTHERS】


【BAD BOY】


【ラウンドメガネ】


【VINTAGEメガネ】


春夏の必須アイテムバングルもざらっと並べます!








【OLD GUCCIゴールドネックレス】
なかなか入荷のないごついサイズのGUCCI!



【スプーンリング】


ここからは服をご紹介。
【シルクデザインTOPS】







明日もTシャツはもちろん豊富に20枚ほど入荷します!
【90sPINK FLOYD】




【90sGRATEFUL DEAD N/S TEE】




【POLObyRalphLaurenカノコ地Tシャツ】



【90sGOTCHAボーダーTシャツ】



紹介していませんでしたがビッグTシャツもちょこちょこ入荷してます!




【90sNIKEナイロンTOPS】




他にもこれ方の時期に軽く羽織れるアイテム入荷します!


写真で紹介できませんでしたが明日は
スラックスも大量に補給します!
夏に向けたアイテムお探しの方は是非お立ち寄りください!

それでは
明日も12時よりお待ちしております。
--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓