2016年4月24日日曜日

明日は70sキューバシャツ、VINTAGE PIERRE CARDINレーヨンシャツ、リネンサマーJKT、デザイン&BIGカットソー、VINTAGE半袖スウェットなどなど!

こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
 
明日からの平日も豊富なアイテム入荷します!
明日は
《70sキューバシャツ》
《VINTAGE PIERRE CARDINレーヨンシャツ》
《リネンサマーJKT》
《デザイン&BIGカットソー》《VINTAGE半袖スウェット》
などなど

是非最後まで御覧下さいませ!

早速紹介させていただきます!

【70sキューバシャツ】
この南国テイストなデザインが今年の夏ぴったりなアイテム。
色もオススメなスカイブルーとブラックが入荷!







【VINTAGE PIERRE CARDIN総柄レーヨンシャツ】



80sの総柄レーヨンシャツは他にもかなりいい感じの色合い、柄
のものが沢山入荷致します!









今からとこれからにぴったりなシャツ程の薄いリネン生地で作られた
 【ルーズサマーJKT】
袖をまくってさらっと着ていただけます!








そして一枚で十分に存在感があり厳選されたカットソーも
ご紹介させていただきます。

【PERRY ELLISビッグモスグリーンカットソー】



【ベロアプルオーバートップス】

【VINTAGE半袖スウェット】



最後はショーツのご紹介。
写真は一部で日々かなりの量品出ししているので
早めにお探しの方は是非ご来店下さい!




いかがでしょうか??


明日はまだまだこの他にも沢山のアイテムが店頭に並びます!
是非お試しにご来店ください。


それでは
明日も12時よりお待ちしております。

--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓