2016年5月5日木曜日

明日は80s総柄シャツ、BIG Tシャツ、VINTAGE S/Sスウェット、LACOSTEスウィングトップ、そして久しぶりの入荷となる 、80s総柄スウェットパンツなどなど!

こんばんは!
本日も沢山の方のご来店ありがとうございました!


GWもとうとう残り3日!
明日も新入荷をたっぷりとご用意しております!

明日は
【80s総柄シャツ】
【BIG Tシャツ】
【VINTAGE S/Sスウェット】
【LACOSTEスウィングトップ】
そして久しぶりの入荷となる
【80s総柄スウェットパンツ】
などなど!

GW終盤も出し惜しみなくとっておきのアイテム出していきますので
是非最後までご覧下さい!


【80s総柄シャツ】
コットン、レーヨン、シルクの総柄シャツを明日も10枚程入荷。
とりあえずプレスした3枚をご紹介。









お次は無地のBIG Tシャツ!!
夏に一枚あると絶対に使えます。
揃ってきたので気になる方は是非チェックお願いします!






【VINTAGE S/Sハーフジップスウェット】



【90sLACOSTEスウィングトップ】



【80sLONDON FOGスウィングトップ】



【U.S.NAVYカモフラージュJKT】



そして最後は80s総柄スウェットパンツ!
薄手のスウェット地なので涼しく
今回かなりいい感じの柄ばかりです!






いかがでしょうか??

もちろんこの他にもまだまだ
沢山の入荷アイテムをご用意しております。


それでは
明日も12時よりお待ちしております。

--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓