2016年5月28日土曜日

明日はアメリカ新入荷2日目!もちろんスペシャルなアイテムを大量投入!!



2016 SUMMER  
     HAIGHT&ASHBURY   
  From AMERICA
2016 SUMMER  



こんばんは!!

本日は先日のアメリカで買い付けたばかりの
新着アイテムの一斉入荷日ということで
沢山のお客様にご来店いただき、中にはオープン前から
お待ちいただいた方もいてくださり、誠にありがとうございました!


明日ももちろん本日に負けない、
極上のアイテム達
を店頭に並べていきます。


アイテムの入荷量、時間等の都合上
極一部のアイテムのご紹介となります。

またざっとのご紹介となりますが
是非最後までご覧下さい!



【VINTAGE PENNEYS ギャバジンJKT】





【90s ボーンTee






 【KENZO "Deadstock" PULL Tee】






【91年 STAR TREK Tee】





【91年 ドラキュラTee】





【90s惑星Tee】






【ホワイト ルーズシルエットTee




【ルーズシルエットTee】




ラルフのポケTeeも大量に入荷致します!
【POLO Ralph Lauren ポケットTee】





【70s NIKE アノラックパーカー






【80s NIKE スウェットブルゾン】




まだまだ沢山のアイテム
をご紹介していきます!


【ブラックベースのアロハシャツ







【ノーカラーシャツ】もまとまって入荷致します!











コチラはプルオーバー! 















ショーツもブラックを中心にかなりの量をご用意しました!




リネン イージーショーツ




いかがでしょうか??

この他にもまだまだ沢山のアイテムのご用意を
しております。
ブログでご紹介しきれなかったアイテム
是非店頭にてご覧いただければと思います。


それでは明日も
12時よりお待ちしております!
--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓