2016年5月12日木曜日

England製Dr.Martainシューズ&サンダル、レーヨン総柄TOPS、総柄シャツ、DEADSTOCK 90s StussyドラゴンT、リネンパンツなど入荷!


こんばんは!
本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


本日は久々に快晴!
明日も気温が高く、いいお天気となるそうです。

明日もガンガンお勧めのアイテムを店頭に並べていきます!
お時間ございましたら是非!ヘイトに遊びに来て下さい。


明日の入荷内容は

《England製 Dr.Martainのワークブーツ、ワークシューズ、レザーサンダル》
《レーヨン総柄TOPS》
《総柄シルク&レーヨンシャツ》
《DEADSTOCK Old Stussy ドラゴンTee》
《NIKE ワンポイント刺繍Tee》
《VINTAGE ホワイトワークパンツ》

などなど
これから使えるアイテムが盛り沢山の
入荷となっております。


是非最後までご覧下さい!



まずは最近なかなか出てこなくなっている
England製のマーチン!

明日は4足入荷致します!


【England製 Dr.Martain 8ホール 




【England製 Dr.Martain 5ホール】




【England製 Dr.Martain 5ホール】




【England製 Dr.Martain レザーサンダル】
 


ここからは明日入荷の服たち!

もちろん服もスペシャルな物をご用意しております!

さらっとした薄手のレーヨン、シャツ生地のTOPSです。
かなりオーバーサイズなのでルーズな着こなしで是非!
【レーヨン総柄 TOPS】 
  



【総柄シルクシャツ】









【総柄レーヨンシャツ】
  







  





続けて、、、

《デッドのStussy ドラゴンT

再入荷!!!


今回もかなり動きが早いことが予想されます。
気になる方はお早めのご来店を!

【DEADSTOCK Old Stussy ドラゴンTee】
  














こちらも使える定番アイテム!

【NIKE ワンポイント刺繍Tee】 











最後はパンツのご紹介です!


【VINTAGE ホワイトワークパンツ】






【タック入り8分丈スラックス】












いかがでしょうか??

明日はまだまだこの他にも沢山のアイテムが店頭に並びます!
是非お試しにご来店ください。


それでは
明日も12時よりお待ちしております。

--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓