2016年5月17日火曜日

VINTAGEシャツ大量入荷!他にもストライプ柄プルオーバートップス、ホワイトワークコート、ルーズシルエットTee、BIRKENSTOCKのストラップサンダルなどなど!


こんばんは!
本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


本日は生憎のお天気でしたが
明日は快晴との予報です。

気温も高くなるとのことなので
明日もいい感じの夏物を沢山出していきます!


明日は
《VINTAGEのスペシャルな生地のシャツ
を一気に入荷致します。

他にも
《ストライプ柄 プルオーバートップス》
《極薄生地のホワイトワークコート》
《ルーズシルエット Tee》
《BIRKENSTOCKのストラップサンダル
などなど

沢山のアイテムをご用意いたしましたので
是非最後までご覧下さいませ!


それでは早速!


古くて、雰囲気のある、いいシャツが揃いました。
生地も薄く、夏に使いやすいBOXシルエットが魅力です。



【VINTAGE ポケット刺繍シャツ】





【VINTAGE 開襟シャツ】





【VINTAGE 開襟シャツ】





【VINTAGE 開襟シャツ】





【VINTAGE ショートスリーブシャツ】





 【VINTAGE 開襟シャツ】





【ストライプ柄 プルオーバートップス】




続けて、白のワークコートを2点!
後ろが透けるくらいの極薄生地です。


【ホワイト ワークコート】 





【ホワイト ワークコート】 




《超ルーズシルエットのTee》
無地Tee一枚だとどこか物足りない、、、
そういう声を聞いて

このシルエットならば!
かなりルーズなシルエットでご用意致しました。

確実に一枚でキマリます。
是非お試し下さい。
























最後は
ストラップサンダル!


【BIRKENSTOCK ストラップサンダル】











いかがでしょうか??

もちろんこの他にもまだまだ
沢山の入荷アイテムをご用意しております。

それでは、
明日も12時よりお待ちしてます。

--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓