2016年5月20日金曜日

明日は土曜大量入荷!ここ最近品薄が続いていたスラックスが20本以上新しく入荷!その他にもYvesSaintLaurent&Aquascutumホワイトシャツ、シャドーチェックシャツ、デザインキューバシャツ、BIG Tシャツなど!

こんばんは!
本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

明日は土曜日なのでもちろん大量入荷です!

明日は
ここ最近品薄が続いていたスラックスが大量入荷!
20本以上新しく入荷します!
その他にも
《YvesSaintLaurent&Aquascutumホワイトシャツ》
《シャドーチェックシャツ》
《デザインキューバシャツ》
《BIG Tシャツ》
などなど!

それでは早速ご紹介していきます!


まずはスラックスから!!
なかなか20本以上がまとめて入ってくることはないので
夏に向けてお探しだった方は是非この機会に!
色も太さも様々。
サマーウール、ポリ、リネン、デニムなどなど。










スラックス以外にもスペシャルなアイテムが揃って入荷!
まずは
【YvesSaintLaurent&Aquascutumホワイトシャツ】
夏は一枚で上質な白シャツをさらっと羽織ってみては?






その他にも一枚で決まるシャツが沢山入荷予定です!
【CalvinKleinシャドーチェックシャツ】



【MansingWearシャドーチェックシャツ】


【デザインキューバンシャツ】



こちらも前回入荷して即完売してしまった
無地の【BIG Tシャツ】
3XL以上のかなり大きいサイズが揃いました!




いかがでしょうか??

もちろんこの他にもまだまだ
沢山の入荷アイテムをご用意しております。

それでは、
明日も12時よりお待ちしてます!

--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓