2016年5月29日日曜日

明日からもアメリカから届いたばかりのフレッシュなアイテムを沢山店頭に並べます!和柄ガウン、デニムZIPパーカー、ポロベアTee、シャツ、スラックスなどなど!



2016 SUMMER  
     HAIGHT&ASHBURY   
  From AMERICA
2016 SUMMER  


こんばんは!!
本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


まだまだ明日からもアメリカから届いたばかりの
フレッシュなアイテムを沢山店頭に出していきます!


明日は
《和柄のガウン》
《Calvin Kleinのストライプガウン》
《VINTAGEデニムパーカー》
《POLO BEAR Tee》
《ChampionロゴTee》
《Calvin Klein》
《テーパードスラックス》
などなど

使えるアイテムから今面白いと思えるアイテムまで
いい感じのラインナップが揃いました!

是非最後までご覧下さい!



それでは
まずシャツ生地のガウンを2点ご紹介します。

薄手のガウンは夏にも羽織物として使えますし、
一枚で雰囲気のでるアイテム。

意外に細身のデニムやスラックスはもちろん
太めのショーツとも相性が良いので
是非挑戦していただきたいです。

【和柄 ガウン】


BACK




コチラはグレーのストライプ
モードな着こなしにも好相性です。

【Calvin Klein ストライプガウン】





【VINTAGE デニムZIPパーカー】





最近なかなか出てこない
『ポロベアー』
POLO GOLFのアイテムを着こなした
可愛い一枚です。

【POLO BEAR Tee】
  





【US製 Champion ロゴTee】









使い勝手◎な良いシャツも入荷します。
この時期、羽織物としても活躍してくれるシンプルなシャツは
一枚あるとかなり重宝すると思います。



【Calvin Klein デザインシャツ】





【ストライプシャツ】





【LANDS END ホワイトシャツ】




【タック入りスラックス】














いかがでしょうか??



それでは明日も
12時よりお待ちしております!
--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓