2016年6月5日日曜日

VINTAGEスウィングトップとペイズリー柄シャツ。

こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。


明日から平日となりますが

明日からもフレッシュなアイテムを沢山店頭に並べていきます。



本日は

スキンズ・パンクカルチャーに根付いたスウィングトップに
焦点をあてて。



坊主頭のSKINS達もモヒカンやスパイキーヘアのPUNXもMA-1や革ジャンと並び
スウィングトップも着用率の高いアイテム。


The Clashはツアーのスタッフジャンパーにも採用しており、
特に英国においてはバンドをやっていた人達が皆が着ていたのではないかというほど。



もちろん今回ご用意したスウィングトップは

全て中綿等が付いていない今の時期に着れる"かなり薄手の物"のみを

厳選しての入荷となります。


是非最後までご覧下さいませ。





【VINTAGE Mcgregor】





【ネイビー】





【オフホワイト




Vividなオレンジ!このカラーなかなか出ないです。。。  






合わせてインナーに着たのはVINTAGEのペイズリー柄のシャツ。
コチラも明日店頭に入荷してきます。




【VINTAGE ペイズリー柄シャツ】





【VINTAGE ペイズリー柄シャツ】


フロントは比翼ボタンの仕様となったミニマムなシャツ。  




【Tommy Hilfiger ペイズリー柄シャツ】





【ノーカラー 総柄レーヨンシャツ】

この柄で、この素材でノーカラー!文句なしに可愛い一着。  




【総柄レーヨンシャツ】





【総柄 コットンシャツ】





いかがでしょうか??

明日も
まだまだこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も
12時よりお待ちしております!
--------------------------------------------------

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

--------------------------------------------------
いつもブログで載せていないアイテムで
ツイッターの方のみで紹介している物もありますので
是非ツイッターもチェックよろしくお願いします!
↓↓↓