2016年8月25日木曜日

明日は《50sLeeデニムJKT》 《VINTAGEリバーシブルスウィングトップ》 《VINTAGE ネルシャツ・コーデュロイシャツ》など秋物アイテムが入荷致します!



こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

8月も終盤に近づいてきましたが
まだまだ暑い日が続きますね。

明日は

《60s LeeデニムJKT》

《VINTAGEリバーシブルスウィングトップ》

《VINTAGE ネルシャツ・コーデュロイシャツ》

など

この秋是非着ていただきたい

ヘイト一押しのアイテムが入荷致します。

それでは明日のブログをご覧ください!



まずは【60s LeeデニムJKT】を着用したスタイリングのご紹介です。











かなりスペシャルなデニムJKTが入荷致しました!
綺麗な色落ちと絶妙な肩落ち、さらに袖長で今っぽさを感じる一着です。
なかなか出ないものなので主戦力のアウターをお探しの方は
是非試着してみてください。




シングルステッチ


50s特有の”ネコ目”ボタン





【VINTAGEリバーシブルスイングトップ】
こちらもライトアウターとして非常に使い勝手の良いスイングトップ
なんとリバーシブルなのでお好みに合わせて着ることができます。




主張しすぎないチェック柄なので合わせやすいです。





patagonia シェルドシンチラJKT】







続いて
【VINTAGEネルシャツ・コーデュロイシャツ】
まずはネルシャツを着用したスタイリングです。
秋冬に欠かせないネルシャツ。
今回はバリエーションも豊富にご用意しました。






【60s緑チェックシャツ】


















あまり見ない伊勢丹っぽい
【60sオープンカラーシャツ】













こちらはフード付きでデザイン性の高い一着
内側もキルティング素材でこれから重宝します。





その次は!
【50sコーデュロイシャツ】
今回は発色の良いVINTAGEのものをご用意しました。
インナーとしても一枚で着ても雰囲気のある一着です。
是非お試しください。



















いかがでしょうか?



もちろん!
まだまだこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時よりお待ちしております!





・・・




只今、ヘイトアンドアシュバリーでは
メンズのスタッフを募集しております。


洋服、VINTAGEが本当に好きで
そして我々スタッフと共に考え


より良い
『Haight&Ashbury』
を創造できる

そんな素敵な方を募集しています。



それでは
沢山のご応募をお待ちしております。



スタッフ募集についての詳細はコチラに記載しています。



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。