2016年8月5日金曜日

明日もSUMMER SALE!!《VINTAGE シャツ》《ルーズシルエットTシャツ》《デニムパンツ,Dickies,Gramicciパンツ》《レザーシューズ》《スプーンリング》



こんばんは!!

本日も
沢山のお客様に来店していただきました!
誠にありがとうございました!




まだまだ明日も


全て30%OFFのサマーセールは続きます!!!




HAIGHAT&ASHBURY
SUMMER SALE!!!



そして、明日は!

土曜日ということで
いつも以上に沢山のアイテム
店頭に出していきます!!


ブログでのご紹介は時間の都合上
一部となりますが

いい感じのアイテムが揃いました!


本日ご紹介するのは

《VINTAGE シャツ》


《ルーズシルエットTシャツ》


《デニムパンツ,Dickies,Gramicciパンツ》


《レザーシューズ


《スプーンリング》


など

セールなので超特大入荷となっております。

それでは明日のブログをご覧ください。


【VINTAGE 】
ホリゾンタルカラーシャツ


襟の切り替えられたクレリックタイプのホリゾンタル(水平)カラー
なかなか出ないです。

そしてこのカラーリング!最高な一枚!




【総柄コットンシャツ】






【総柄アロハシャツ】






【プルオーバーアロハシャツ】







【VINTAGEイタリアンカラーシャツ】
あまり見かけない鮮やかなオレンジ!







続いて
本日新たにご提案するのが

《VINTAGEの切り替えオープンカラーシャツ》
切り替えデザインなので同系色のアイテムで合わせても映え
より一層洗練されたスタイリングとなります。










"かなりのローゲージで編まれた"フロントのボディから袖の切り替え
そして今、間違いなく気分なオープンカラー

60sのVINTAGEながら
洗練されたモードさを感じます。




































《ルーズシルエットTシャツ》
ゆるいスラックスやショーツと相性が良い
ルーズシルエットものも今回はご用意しました。

こちらは4XLの超ルーズシルエット!



























ボトムスも安定のものから
個性的なものまで数多く入荷致します。


【デニム タックスラックス】




【Dickies極太ワークパンツ】






【タック入りスラックス】






【Gramicci クライミングパンツ】






品薄となっていた
《レザーシューズ》
コンディションが良くこれから長い間履いていただけます。
コチラももちろん30%OFFなのでかなりお買い得です!





【サマーシューズ】




 【Johnston & Murphy タッセルローファー】




【ペニーローファー】






《スプーンリング》






いかがでしょうか??

もちろん!
まだまだこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


明日入荷のアイテムも全て30%OFF!!

是非このお得な期間中に遊びに来てください!

それでは明日も12時よりお待ちしております!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。