2016年9月24日土曜日

《立ち上げ2日目!!スペシャルアイテム盛り沢山!!》


こんばんは!


本日は雨天にもかかわらず、

アメリカ買い付け秋・冬アイテム立ち上げ
と言う事で


沢山のお客様のご来店
ありがとうございました!




明日は日曜日


立ち上げ第2弾と言う形を取って
スペシャルなアイテム盛り沢山で
お送りさせて頂きます!!



質・量共に

クオリティーの高い 入荷となります。


Burberrysのステンカラーコート

ポロカンのファイヤーマンJKT

PENDLETONの間違いないアウター

などなど、


入荷作業等で
時間がなく
アイテムのざっとのご紹介となりますが

どれも店頭で実際にご覧いただきたい
珠玉のアイテム達が揃っております。


お見逃しのないようお願いします。



それでは早速!

まず最初は
"コート"のご紹介です!






【Burberrys ステンカラーコート】

通称"タマムシ色"という角度によって色の変化が楽しめる
面白い一着です。








【Vintage US製 ステンカラーコート】

こちらのアイテムもサイズ感しかりシルエットも抜群に良いです。







次は

"アウター"のご紹介です。
その中でも特に一押しアイテムの
"PENDLETONネイティブ柄ブルゾン"
のご紹介です。


カラーの配色やデザイン、、、
一目で惚れるようなアイテムをご用意しました!









【アーム レザー切り替えブルゾン】

ネイティブ柄がフロントとバック全体に描かれている
インパクト大の見た目通りカッコイイアイテム!

フロントはメルトン、袖はレザー!コレかなり良いです!









【PENDLETON ネイティブ柄ブルゾン】

黒と赤のカラーリングがとにかくイケてます。
コチラもギュっと詰まったメルトン生地!









お次は
"VintageのLevi's"を2本!

どちらもかなり良い表情で
カラーも良いです!
【66後期 Levi's 501】











【70's Levi's 506】





オレンジタグ


TALON 42 




それ以外にも

スペシャルなアイテムを沢山ご用意しました!


まずは"ナイロン系のライトアウター"を!
雨にも強いので、秋にも活躍のシーン多いと思います!






【Christian Dior ナイロンブルゾン】

今流行りの蛍光色の色合いがかなり◎!












【POLO SPORT セーリングJKT】








【TOMMY HILFIGER セーリングジャケット】 












【POLO Ralph Lauren "ウォータープルーフ" スウィングトップ】







【NAUTICA "ウォータープルーフ" スウィングトップ】









【90s Nike スウェットブルゾン】








そして
スペシャルラルフ!!


【POLO COUNTRY デニムファイヤーマンJKT】

急いで脱ぎ着出来るように作られたフックが今なら
かなりかっこいい部分です。
こだわりのポロカン!











【フーディー付きデニムブルゾン】



モッズタイプのデニムコート
探すと中々でないです!













【ベロア パターンポロシャツ】






【ベロア ボーダーポロシャツ】






この辺もシンプルながらこれからの必需品。





ルーズシルエットなカットソー達!














【POLO Ralph Lauren】






【3XL ルーズシルエットパーカー】





そして
最後はコチラを!


【70s NIKE スウェットパーカー】


状態の良い70sのスウェットでフーディー!
これも早いもの勝ちです!



時間がなくざっとのブログとなってしまいましたが

まだまだご紹介しきれていないアイテムも
沢山ございます。

お時間がございましたら
是非明日はヘイトにお立ち寄り下さい。


怒涛の大量入荷でかなり
フロアも充実しております!

それでは明日もスタッフ一同

12時よりお待ちしております!






・・・



只今、ヘイトアンドアシュバリーでは
メンズのスタッフを募集しております。


洋服、VINTAGEが本当に好きで
そして我々スタッフと共に考え


より良い
『Haight&Ashbury』
を創造できる

そんな素敵な方を募集しています。



それでは
沢山のご応募をお待ちしております。



スタッフ募集についての詳細はコチラに記載しています。


・・・





HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。