2016年9月23日金曜日

明日は24日!《US買い付けアイテム立ち上げ怒涛の大量入荷!!》Day!!


こんばんは!

定常です!

本日は雨天にもかかわらず、
沢山のお客様のご来店
ありがとうございました!




遂に明日は24日!!!


前々から告知してた通り、


アメリカ買い付けアイテムの本立ち上げ!!



3日ほどかけて、検品と品出し作業を行い

明日は約100点ほど店頭に新入荷アイテムを並べていきます。


特に明日は
気合を入れてかなりスペシャルなアイテムを

入荷致します!



アイテム数も多いので本日は

ブログを2回に分けて更新致します!


ひとまず
本立ち上げブログ第一弾は

《スペシャルVintageアウター&トップス》
特集!



前置きが長くなってしまいましたが

早速
入荷アイテムをご紹介させて頂きます!



是非是非ご期待下さい!




まず最初は
"スペシャルなVintageアウター"
のご紹介です!


【スーベニアJKT】




このカラーのベロアでこの刺繍のノリ
めちゃめちゃカッコイイです。

ちょっと悪そうな雰囲気が最高に良い!









コチラももうサイズ・状態良いものが本当にでない、、、
このサイズで毛の抜けもほとんど無い

初期のN−2B
スペシャルです!

【Vintage N-2B"リアルコヨーテファー"】







コートも本格的な冬仕様を
ご用意しました。


生地、雰囲気など抜群のVintageです。


【Vintage PENDLETON チェックコート】


















【Vintage カシミア混チェスターコート】









【Vintage メルトンチェスターコート】




がっしりとした肉厚のメルトンは
Vintageならでは。
本当に頼りになるコートです。






【Vintage スタジャン】











この形、めちゃめちゃイイです!!
【80s MEMBERS ONLY】
メルトンJKT




次は
"ヌバックレザーとスウェードJKT"のご紹介です。



ずっしりとしたリアルレザーが
いつものスタイリングに渋さをプラスしてくれます。





60s初期のスペシャルなレザー
この時代のレザーの質は本当に良く
丁寧に鞣され、色を入れられています。

50年以上を経過したにもかかわらず、革の硬化もなく
本当に良い状態で入荷いたしました。

是非店頭にてお確かめ下さい。

【60s ヌバックレザーJKT










【60s ヌバックレザーJKT












【70s スウェードレザーJKT







次は
"ダブルライダースJKT"のご紹介です。



今回の買い付けで特に力を入れて、買い付けた
"ライダース"

コチラも革質、状態共に良く
良い雰囲気です!!


【Vintage ダブルライダースJKT】





















次は
"adidasトラックJKT"のご紹介です。





【Vintage US製 adidas】


















そして次からは
秋、そして冬と大活躍間違いなしの
アイテムをドドドンと大量に入荷します!!
時間の都合上全てをご紹介することができませんが
沢山ご用意しました!!!





ここから初のお披露目となります!

【LACOSTE カーディガン】





レトロカーディガンにスナップTEE!
【Patagpnia フリース】





豊富なカラーリングの
【Vintage シャツ】





【メキシカンパーカー】




とりあえず
第一陣はここまで。


ざっとの紹介となってしまいましたが
お時間ございましたら、是非実際に
店頭にて手にとって確かめていただけたらと思います。



この後すぐに更新する第二弾ブログでは

《Vintageシャドーチェックシャツ》
《ニット&スウェット》
《スニーカー》
《レザーシューズ》

などをご紹介いたします!


是非そちらもチェックよろしく御願いいたします!


それではまた後ほど!





・・・




只今、ヘイトアンドアシュバリーでは
メンズのスタッフを募集しております。


洋服、VINTAGEが本当に好きで
そして我々スタッフと共に考え



より良い
『Haight&Ashbury』
を創造できる


そんな素敵な方を募集しています。



それでは
沢山のご応募をお待ちしております。



スタッフ募集についての詳細はコチラに記載しています。


・・・




HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。