2016年9月16日金曜日

いよいよ明日から!



HAIGHT&ASHBURY
AUTUMN&WINTER
NEW ARRIVAL!!

From America



こんばんは!

サダです!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。


昨日のブログ、小松やってくれました(笑)


昨夜のブログでもご紹介いただきましたが(笑)
昨夜アメリカ買い付けから無事帰国しました!!



いよいよ明日、
9月17日買い付けてきたばかりの
アイテムを一気に店頭に出していきます!


手前味噌ではありますが、
今回の買い付けは予想以上に集まりが良く
かなり強力なメンツが揃いました!


合わせてフロアもかなり充実いたします!


今回買い付けて来た手持ち分、秋・冬に貯めていた
アイテムを合わせて
明日は50点を超えるアイテムを

店頭に並べていきます。



本日は時間の都合上

ほんの一部のご紹介になりますが、

レザーライダースJKTコートシャツアウターの他に

Levi's Silver Tab、リングなどをご紹介していきます!



お見逃しの無い様最後までご覧ください!!!



まずは
"ライダースJKT"のご紹介です!
ゴールデンサイズのダブルのライダースと
ブラウンのシングルをご用意しました!
なかなかこのサイズ感はでないです!











革の質、状態、サイズ共に
かなり質の高い物をご用意出来ました。

是非ご期待下さい。

【VINTAGE ダブルライダースJKT】







【VINTAGE シングルライダースJKT】 












次は
"フード付きコート"のご紹介です。
見てるだけで暖かくなりそうなコートを
ご用意しました!


























続けて
"VINTAGEのシャドーチェックのシャツ"を
2点!



Twitterのハッシュタグ#haight_usaでも
ご紹介した"Dead Stock"のシャドーチェック!
【VINTAGE PENDLETON】







【VINTAGE Pennys】








"Ptagoniaフリース"も!

レトロカーディガン、そしてハーフジップの
プルオーバーを主にご用意しました!










【レトロカーディガン】










 【スナップTEE】















次は
"アウター"のご紹介です。



かなり豪華なワッペンに刺繍!
相当に手の込んだスペシャルな一枚
【RAIDERS スタジャン】







コチラは薄めの中綿入り!
このタイプ珍しいです。
【POLO Ralph Lauren ライトダウンJKT】






【POLO Ralph Lauren】













お次は
"スウェットパーカー"







【VINTAGE Champion リヴァースパーカー】























次は
"Levi's Silver Tab"のご紹介です。
ヘイトのTwitterでもご紹介していましたが
とにかくSilver Tabが大量にGet出来ました!



とりあえず手持ちで持ち帰れた分を
全て店頭に並べていきます!































最後はアクセサリー


幸運の象徴、"スカベラ"






古いインディアンジュエリーも数点。






















ゴツめのシンプルなデザイン














いかがでしょうか??

時間の都合上、ざっとのご紹介となってしまいましたが
まだまだご紹介しきれていないアイテムも
沢山店頭に並びます。

そちらは店頭でのお楽しみということで!



それでは明日も12時よりお待ちしております!






・・・



只今、ヘイトアンドアシュバリーでは
メンズのスタッフを募集しております。


洋服、VINTAGEが本当に好きで
そして我々スタッフと共に考え


より良い
『Haight&Ashbury』
を創造できる

そんな素敵な方を募集しています。



それでは
沢山のご応募をお待ちしております。



スタッフ募集についての詳細はコチラに記載しています。


・・・

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。