2016年9月17日土曜日

アメリカ買い付けアイテム到着二日目!!



HAIGHT&ASHBURY
AUTUMN&WINTER
NEW ARRIVAL!!

From America



こんばんは!


本日はアメリカ買い付けアイテムの解禁日ということで
沢山のご来店誠にありがとうございました。




明日は日曜日!!


という事で、明日もアメリカから買い付けた
スペシャルアイテムをドドンと入荷します!



本日は

《Vintage ボアデニムJKT》

《Vintage ウールガウン》

《トラックJKT》

《Vintage CPO−JKT》

《90s Cannibal Corpse 袖プリ ロンTee》

《Levi's 赤耳》

などをご紹介いたします!

明日も30点を超える量のアイテムを

店頭に出していきます!


かなりの物量なので全てのご紹介はできませんが
珠玉のアイテム達が揃いました。


お見逃しのない様最後までご覧ください!




早速まず最初は
"ボアデニムJKT"から。











オールホワイトのボアジャン!
今めちゃめちゃクールに思えるカラーとボアの雰囲気!
【Levis ホワイトデニムボアJKT】















【Vintage Wrangler "襟切り替え " デニムボアJKT】






次は
"Vintage ウールガウン"のご紹介です。
パイピングが強調されたかなり洗練されたデザイン。
機能性的にもかなり暖かい、インパクトのある抜かり無いアイテムです。

























お次は
先ほどのスタイリングでも使用した
501の赤耳をご紹介!


【Vintage Levis501"赤耳"】






【Vintage Levis501"赤耳"】







次は
"トラックJKT"のご紹介です。
最近巷でブーム再熱でいい感じにダサい
メーカーの物をご用意しました!


コートやジャケットのインナーにも一枚でも狙ってこの辺を攻めると
かなり面白いんじゃないかと思えます。





【Vintage wilson】







【FIRA】






続けてSports物でコチラを。



流石トミー、やってくれます。
ベロアのラガーシャツでこのバックの感じ!
【Tommy Hilfiger "ベロア"ラガーシャツ】










お次は
90sのUSデスメタル
いやデスメタル界を代表するバンドのロンTEEを。


【90s CANNIBAL CORPSE】




バックプリント !



そしてこの袖プリ!







【Vintage CPO-JKT モスグリーン】







【Vintage PENDLETON CPO-JKT】







フロントのポケットのデザイン
すごくいいです。
【シルクブルゾン】





























スペシャルなブランドの
スペシャルなスラックスを!

極太をぎゅっと絞って是非!

 【ANN DEMEULEMEESTER タック入りスラックス】






そして、
最後のご紹介となりましたが、



本日入荷した2点がご好評ですぐに店頭から姿を消したので、
急遽コチラをご用意しました。


極上の一着。

【VINTAGE レザーライダースJKT】



シルエット、革質、状態の良さと全て揃った一品。
サイズも36、このサイズになるともう本当に出てこないです。。。





いかがでしょうか??

ざっとのご紹介となってしまいましたが、
まだまだご紹介しきれていないアイテムも
沢山ご用意ございます。


それでは明日も12時からお待ちしております!




・・・



只今、ヘイトアンドアシュバリーでは
メンズのスタッフを募集しております。


洋服、VINTAGEが本当に好きで
そして我々スタッフと共に考え


より良い
『Haight&Ashbury』
を創造できる

そんな素敵な方を募集しています。



それでは
沢山のご応募をお待ちしております。



スタッフ募集についての詳細はコチラに記載しています。


・・・


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。