2016年9月11日日曜日

本日は《デニムJKT、スウェット》怒涛の大量入荷Day!!!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。





本日は


《デニムJKT》



《スウェット》



のご紹介です!


平日とはいえ、侮るなかれ…


Levi's BIG EのデニムJKTなど、

とっておきのヴィンテージをご用意しました。


その他にも沢山のアイテム用意しています。



是非最後までご覧下さい!





早速まず最初は

"デニムJKT"のご紹介です。



【Levi's BIG E デニムJKT】

今回のとっておきはBIG Eのデニムジャケット。

これほどまでに色濃く残されたジャケットも、


大変貴重だと思います。

実はこの季節が来るまで温めていた一品なんです。


特に近年は熱が上がりつつあるヴィンテージのデニム。

中でも古いものは貴重とされ、色残りのよいものは価値が高く、

ますます注目度の高いアイテム。

このデニムジャケットは1960年代のBIG Eで4thと呼ばれるもの。

BIG Eはこのモデルが最後となります。

コンディションの良さは色残りの良さが証明してくれていますが、

肩や袖ぐりなどのステッチ残りも素晴らしい一品です。












【Vintage Osh kosh】
ジップタイプのデニムJKT。
幅広いスタイリングができそうです。











次は
"スウェット&プルオーバー"のご紹介です。

定番のアイテムから一味違うエッジの効いたアイテムまで幅広い

種類豊富なアイテムを沢山ご用意しました!




【Vintage Championランタグ復刻】





【FILA】
若干小さめなサイズ感。
FILAだからこそこのサイズ感でダサかっこいい
スタイリングを演出してくれます!







【NIKE】
ヘンリーネックのパーカー。
かなりかっこいいです。






【"DEAD STOCK" Columbia】







【Calvin Klein】
袖のブランドネームのプリントがかっこいいです!









【POLO Ralph Lauren】







"パイル地のアイテム"もご用意しました!























いかがでしょうか?

今夜はトップスのみのご紹介でしたが、

ボトムやニットも入荷します!

突然Twitterに掲載する事もありますので、

どうぞお見逃しなく!


それでは明日も12時よりお待ちしております!

・・・



只今、ヘイトアンドアシュバリーでは
メンズのスタッフを募集しております。


洋服、VINTAGEが本当に好きで
そして我々スタッフと共に考え


より良い
『Haight&Ashbury』
を創造できる

そんな素敵な方を募集しています。



それでは
沢山のご応募をお待ちしております。



スタッフ募集についての詳細はコチラに記載しています。


・・・

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。