2016年10月11日火曜日

ニット、アウターの入荷DAY!!




こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!



かなり気温が下がってきました。

風邪をひかないよう皆さまご注意下さい!



本日は

《Ralph Lauren 雪柄 ショールカラーニット》

《デニムジャケット》

《ワークブルゾン》

《マウンテンパーカー》

《501 ブラックデニム》


などなど
これから活躍のシーンの多いニットとアウターをご紹介していきます。


沢山の入荷アイテムをご用意しましたので、
是非最後までご覧下さい。




まずはスタイルから。




襟元にボリュームのあるニットに同色のデニムJKT


ホワイトのトップスに黒のパンツの組み合わせですが
首元にボリュームを足して遊ぶのも、重ね着の出来る
季節ならでは。


ファッショニスタの方々にも待ち遠しかった
季節がようやく来た

という気持ちをお持ちの方もきっと多いはず。








まずはオススメのニットから。






【POLO Ralph Lauren ショールカラー トナカイ・雪柄ニット】


コットンとカシミア、アンゴラの混合 糸を使い
雪柄、大きなトナカイが入った豪華な一枚です!






 
【90s Tommy Hilfiger】


袖、裾にリブがほとんどない為、手首や腰回がすっきりとしたデザイン。
肩にはエルボーパッチも!





【Pendleton Vネックニット】









Alexander Julian










ご好評で品切れとなっていた"デニムJKT"も明日入荷!

全て、 4ポケットで機能的にも使いやすいです◎






【Levis ホワイトデニムJKT】


スタイリングで使ったデニムJKT
インナーに白のニットをインしてみては??







【Levis ブラックデニムJKT】







【Wrangler デニムJKT】






続けて
ワーク物のブルゾンを2点!







【Vintage ワークブルゾン】









【Vintage ワークブルゾン】










抜群のカラーリング!
赤のマウンテンパーカーは一枚でキマリます!
【マウンテンパーカー】









【L.L BEAN ナイロンジャケット】







最後はブラックデニムを



いい感じにくたっととなって
雰囲気のあるブラックデニムに仕上がってます。

シルエットは
テーパードの501と太めのテーパードの505


コートや冬のアウターに合わせやすいシルエットだと思います。
是非お試し下さい。


【Levis 501】





【Levis 505】 





【Levis 505】




いかがでしょうか??


もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!




HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。