2016年10月17日月曜日

本日は《セーリングJKT、カモ柄アイテム、カットソー、ホワイトデニム》の入荷Day!!!


こんばんは!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

本日は



《セーリングJKT》



《カモ柄アイテム》


《カットソー》


《Levi's 501 ホワイトデニム》



のご紹介です!




防水性に優れた90's感溢れるセーリングJKTの他に

カモ柄のマウンテンパーカー、シャツ、そしてそれ以外の
マストに大活躍間違い無しのシャツ。
秋、冬と履いて欲しいホワイトデニムなどなど
かなり充実したラインナップです!





是非最後までご覧下さい!






それでは早速
まず最初は
"ナイロンブルゾン"
のご紹介です。










【NAUTICA セーリングJKT】








こちらのアイテムもNAUTICAのセーリングJKTです。
グレーのボディーに赤のラインがかなりかっこいいです。





ボルドーの"コーチJKT"もご用意しました!









そして
"カモ柄のアイテム"










【カモ柄 マウンテンパーカー】
毎回店頭に入荷するとすぐ旅立つカモ柄のマウンテンパーカー
めちゃくちゃサイズ感も良く、ヘビロテ必須のアイテムです!









【カモ柄 シャツ】
デザートカモのこちらのシャツも上記同等に使い勝手が良さそうです。







カモ柄シャツ以外にも
あまり見かけないフリース素材のラルフのシャツ、
そしてチェックシャツなどをご用意しました!





【POLO Ralph Lauren フリースシャツ】




























次は
"カットソー"
今季はインナーに色物のタートルなどを仕込むのを
強くオススメします!



















そしてそして
"Levi's 501 ホワイトデニム"
も何本かご用意しました!!






いかがでしょうか??


もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。