2016年10月31日月曜日

本日は《モヘアカーディガン、ボアJKT、ナイロンスウィングトップ、赤耳Levi's、パーカー、ガチャベルト》の 入荷Day!!


 こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


本日は


《Vintage モヘアニットカーディガン》

《Vintage MAVERICK ボアJKT》

《ナイロンブルゾン》

《Levi's 66後期 赤耳 デニム》

《フーディースウェット》

《ガチャベルト》


のご紹介です!

モヘアの部分とニットの部分が切り替わったカーディガンの他に
サイズ感と色合いがかなり調子良いボアJKT。

久しぶりの入荷となります、、、。
66後期の赤耳Levi'sは二本!
それ以外にも旬のアイテムをドドンとご紹介しています!




是非最後までご覧下さい!




それでは早速
まず最初のアイテムは
"Vintage モヘアニットカーディガン"
秋らしさ全開の温かみのある色合い。
男らしいスタイリングにハマるアイテムです。









 《Vintage モヘアニットカーディガン》







そして
襟元のデザインがかなりいけてる
"ボアJKT" 
もご用意しました!





《Vintage MAVERICK ボアJKT》











次は
"ナイロンスウィングトップ"

今回新しくご紹介させていただく"Members Only"

80年代〜90年代に活躍したメンバーズオンリーの
ブルゾンを今また、面白いなと思い
時間をかけて数を集めました。

ハイネックに細身のデザインがクールなブルゾンです。

特にサイズと状態の良い物を厳選しての入荷となります。
是非お試しください。
【Members Only ブルゾン


























そしてそして、、、
"Levi's 66後期 赤耳 デニム"!!
シルエットが素晴らしく良い二本が入荷します!!


どちらも色の落ち具合もほどよく

抜群の雰囲気です!




















シンプルで使いやすい物から
オーバーシルエットでインパクトのある物まで
豊富な種類の
"パーカー"も沢山入荷します!!









































最後は
"ガチャベルト"
これこそまさに旬のアイテムではないでしょうか??

スタイリングで使用したように、ベルトループから長めに垂れる
長めのものを入荷致します!





いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!




HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。