2016年10月16日日曜日

明日はVINTAGE スエードJKT、VINTAGE PENDLETONチェックJKT、デザインミリタリーニット、コーデュロイパ



こんばんは!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

日曜日ということで多くの方に

足を運んでいただきました。



明日から平日ですが

《VINTAGE スウェードJKT》

《VINTAGE PENDLETONウールチェックJKT》

《デザインミリタリーニット》

《コーデュロイパンツ》

など
これから何度も着まわしできる定番アイテムから
変わり種となるエッジの効いたアイテムが入荷致します。


それでは明日のブログをご覧ください。



まずは
”スウェードJKT”
ご紹介です。







スウェード特有の柔らかい質感と温かみのあるカラー。
お好みの方も多いのではないでしょうか。
今回はかなりスペシャルなものが入荷致します。


【70s スウェードJKT】



気の利いたスラッシュポケット付き
フロントはスナップボタン

タイトなシルエットとクールなデザイン!






続いては
”ミリタリーニット”

軍物ならではの抜群の保温性と丈夫さを兼ね備え
一枚でもかなり暖かいです。
肩の補強の生地、エルボーパッチなど細かいデザインも◎





【イギリス軍 ミリタリーニット】









【イギリス軍 ミリタリーニット】








そして
先ほどの画像にて
気にされている方も多いのではないでしょうか??


コチラはイギリス軍の物ではないのですが
ヴィヴィッドな"オレンジ"

イギリス軍のミリタリーニットをモチーフに
当時民間で作られた一枚。


肩の補強、エポーレット、エルボーパッチ、胸のポケットなど
全て再現されています。

タウンユースとしては、必要以上に作り込まれた仕様
とても惹かれる一枚。












ここからは
”Vintage ウールJKT”
ご紹介になります。








【80s PENDLETON シャドーチェックウールJKT】






 【50s PENDLETON ウールギャバジンJKT】











【60s PURITAN ウールチェックジャケット】









お探しの方も多かった
”コーデュロイパンツ”
待望の入荷となります。
少数なので欲しい方はお早めに!
















最後は
ストリートで人気沸騰中の
”ワークパンツ”
今回は太めのものが入荷致します。





【Vintage Big Mac】






【J.CREW】






いかがでしょうか??


もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!





HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。