2016年10月28日金曜日

明日は土曜日ということでVINTAGEライダースJKT、50sポリスJKTはじめスペシャル入荷です!!


こんばんは!

本日も生憎の雨でしたが
沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

とても肌寒く秋を通り越して
冬のような1日でしたね。

みなさん寒暖差が激しいので
風邪には十分に気をつけてください!

それでは本題に移ります。


明日は土曜日なので

VINTAGE ライダースJKT

50sポリスJKT

M-65フィールドJKT

ルーズシルエットスウェット

PENDLETON&Searsウールシャツ

VANSスニーカー

など

スペシャルなVINTAGEアイテムをいつも以上に入荷します!

是非ご期待ください!



まずはスペシャルなアウターを2点続けてご紹介!






                                       
これだけサイズ、コンディションの良い
ライダースJKTはなかなか出ません。
レザーの雰囲気もかなりあります。


【VINTAGE ダブルライダースJKT】



革もとても丁寧に鞣されており
しなやかでとても良い状態です!




【50s ポリスJKT】





こちらはかなりスペシャル!!
滅多に入荷しない50sのポリスJKT
コンディションもかなり良いです!













ここからは
”ミリタリーアイテム”
ご紹介となります。




 【カモ柄 シャツ】
デザートカモは程よいインパクトで使い勝手が良さそうです。






【M-65フィールドJKT】







他にも今の時期羽織でかなり着まわせるJKTが入荷致します。




 【VINTAGE L.L.BeanダックJKT】
着脱可能な裏地付きなのでロングで使えそうです。






【VINTAGE SEARSカバーオール】





まだまだ入荷続きます。
さらに”ルーズシルエットニット”







 









さらに
お探しの方も多い
”ウールシャツ”




【60s PENDLETON】













【60s Sears】





最後は
”VANSスニーカー”
絶大な人気を誇るVANSから
定番モノからエッジの効いたまで入荷致します。




 【VANS】


































いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。