2016年11月11日金曜日

土曜日スペシャル入荷! ムートンコート、チェスター、COOGIニット、シェルドシンチラJKTなどとっておきの入荷です!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!



明日は土曜日❗❗

スペシャルをご用意して
お待ちしております。


《Vintage ムートンコート》

《ツイードチェスター》

《Patagonia シェルドシンチラJKT》

《Nautica ナイロンJKT》

《COOGI ニット》

《デザインニット&ニットカットソー》

さらに前回、ご好評だった
《ガチャベルト》

などなど

これから活躍のシーンの多い
真冬のアウター、ニットなど盛り沢山の入荷となります。

是非、ご期待下さいませ!



それでは早速ご紹介していきます。


まずは、スペシャルなコチラから。












【Vintage ムートンコート】


寒くなったので、ようやく出しました。
革も状態の良いスペシャルアウター!

何より新品で買うと本当に吃驚するくらい高い、、、
コチラは着丈の長さも丁度よく、シルエットも綺麗!

さいっこうに暖かい!



襟を閉じた表情もまた良いです。





チェスターコートも
上質な、本当に暖かいものを
ご紹介していきます。


是非、一度触って、着ていただきたい
とっておきです。




 【Vintage Brooks Brothers ツイードチェスターコート】

ガチガチに詰まったウールのツイード!
生地から違う、Oldブルックス

こちらもまたスペシャル!






 【ウールチェスターコート】

コチラは丈感が膝上でコーディネートもしやすい一枚。
何より、ダブルのフロントながらイカつくない、絶妙なシルエット

着てみるとかなり良いです。




 【カシミア ショールカラーチェスターコート】

コチラもダブルのフロントですが、柔らかく
包み込むようなデザインとカラーリング。

ショールカラーの襟元の雰囲気が良いです。




アウターの需要がかなり高まってきたので
まだまだ出していきます!



パタゴニアの名作、"シェルドシンチラ"
ブラックとネイビーを。

冬に向けてコチラも是非。

【Patagonia シェルドシンチラJKT】







 【Patagonia シェルドシンチラJKT】





そして、
最近気になるのは
"ノーチカ"

表も裏も使い勝手良さそうな
リバーシブル!


【nautica "リバーシブル" セーリングジャケット】











ニットも
沢山ご用意しました!!






【COOGI】

本当に複雑な織りにはいつも驚かされます。
カラーリングも渋い最高のニット!







 【デザインニット】

ハリヌキのデザインの切り替え 、イナズマ型の模様に
グッときた一枚です!





【デザインニット】

スタイリングでもインナーとして
活躍したのはコチラのニット。

コンパクトなシルエットながら、一枚でしっかりと主張してくれる
いいデザイン。













他にも
モックネックのニットカットソー




カシミアやアクリル製のニットソー


コチラでご紹介したアイテムの他にも
沢山のニットを追加しております。

そちらは是非、店頭にてご覧ください!





最後に


前回、入荷時にも瞬殺だった
"ガチャベルト"
ベルトループからしっかりと垂れるいい長さの物をご用意しました。

お早めに。





いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!




HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。