2016年11月9日水曜日

本日は《レザーコート、スウェードランチコート、スウィングトップ、デザインリング、スウェットパーカー》の入荷Day!!!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


本日は


《レザーコート》


《Vintage スウェードランチコート》


《Vintage スウィングトップ》


《デザインリング》


《スウェットパーカー》


のご紹介です!



ワルさを感じる渋いレザーのコートの他に
サイズ感がかなり良いスウェードランチコート。
そして、久しぶりの入荷となります!
幅広いデザインのリングなどなど、
そろそろ本格的に寒くなってきた頃かと思い
今から使える良質なアイテムから、アクセまで沢山ご用意しました!




是非最後までご覧ください!




それでは早速まず最初は
"レザーコート"


ストリートなスタイリングに間違いなくハマります!
その上、高級感もあり防寒性にも優れているので
今季はこれでキマりかと??












【レザーコート】

今期特に力を入れて集めた、レザー

コートもようやく出しました。
革のモチモチとした、良い仕上がり。

丈感といい、シルエットといい、すごくクールな一枚!



柔らかい素材のレザー、プラス
ジップも付いているので脱ぎ着しやすくストレスフリー!






そして
"Vintage スウェードランチコート"
こちらのアイテムも見た目通り防寒性に優れています。
丈感、そしてサイズ感がジャストなので
色々なスタイリングと相性抜群です!












【"Sears" Vintage スウェードランチコート】 


前回もランチコートを入荷した時に書かせていただいたのですが
サイズの良いランチは本当に探すのが大変です。

コチラはサイズ40という表記ですが、着てみると"M-L相当"のサイズ。
何よりスウェードで裏がしっかりとボア。


実際、襟だけがボアの物が多い近年のアイテムと比べても
この時代の物は作り込みも素晴らしい、スペシャルな一枚です!











上でご紹介したアウターの他にも
暖かいアイテムをご用意しました!


続けて
コチラもシアーズのVintage。


【"Sears" N3B ファーブルゾン】











【"Dickies" ボアJKT】


ブラックのダック地がとても渋く、雰囲気のある一枚!







"Vintage スウィングトップ"
もいい感じのアイテムが入荷します!








"TALON"ジップ















ブルーのボディーにパープルの毒々しいカラーリングが◎!















最後は
"Championのスウェットパーカー"
のご紹介です。

いわゆる、ダメージ入りのアイテム
ただその中でも純粋に着てカッコ良いなと感じる物だけを

探しました。

インナーにタートルネックのカットソーやボーダーなどの柄物の
カットソーと合わせるのがかなりイケてます!




是非コーディネートに取り入れていただきたいです。































コチラは裾を切りっぱなし、
すごく良い丈感とバランスです。







そしてそして、
前置きでもお伝えしましたが久しぶりの入荷となります。
"シルバーのデザインリング"
探してる方も多いかと思い沢山ご用意しました!
全て一点物のアイテムですのでお早めに!




























トカゲの顔まで細かな作り、丁寧な彫り
















いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!




HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。