2016年11月14日月曜日

本日は《ブロックチェックウールJKT、カスタムライダース、カーディガン、デニムJKT、ミリタリーパンツ》の入荷Day!!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


本日は

《ブロックチェックウールJKT》


《スタッズカスタム ダブルライダース》


《Vintage カーディガン》


《Levi's デニムJKT》


《Vintage シャツ》


《ミリタリーパンツ》


のご紹介です!


これから主戦力としてマストに使えるブロックチェックのウールJKTの他に
フロント、バックにスタッズが取り付けられている
大分エッジの効いたかなりサイズ感が良いカスタムライダース。
そして、ストリートなスタイリングに相性抜群のナイスなサイズの
ミリタリーパンツなどなど、主にエッジの効いたアイテムを
ご用意しました!




是非最後までご覧ください!




早速まず最初は
"ブロックチェック柄のウールJKT"
サイズ感が抜群に良く、裾の丈感も丁度いい長さなので
なにかと使い勝手が良いです!













【ブロッックチェックウールJKT】










"カスタムライダース"もご用意しました!
かなりイカついこちらのパンキッシュなアイテム。
ゴールデンなサイズ感なので
ビシッとキマるめちゃくちゃイケてる一着です!
















バック全体に散りばめられた無限のスタッズ。
パンク感MAXです。







いつも出すカーディガン
と一味違う"カーディガン"も入荷します!























"Levi's デニムJKT"
裏地にボアがついているのでとても暖かいです!





【Levi's ボア デニムJKT】















"Vintage ウエスタンシャツ"
色合いがとにかくカッコいいです。
フロント、バックの刺繍もかなりイケてます!





【Vintage ウエスタンシャツ】









ウエスタンシャツ以外にもマストに沢山使える
シャツもご用意しました!























そして最後は
"ミリタリーパンツ"
ピースマークのプリントのある
パンツの他に、ドイツ軍のアイテムも。
シルエットが綺麗なミリタリーパンツをご用意しました!
裾にゴムが入ってある物はスニーカーなどと合わせるのが
かなり旬です!











【ピースマーク ミリタリーパンツ】





 【ドイツ軍 ミリタリーパンツ】












いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!



VINTAGE FASHION MARKET
2016.11.19(sat)-11.20(sun)
Laforet harajuku(Laforet musium 6F)

11月19日、20日の2日間、ヴィンテージファッションマーケットに出店致します。未入荷アイテムばかりを店頭に並べますので、乞うご期待ください。
詳しくはコチラ。(参加店舗やチケットについては特設サイトをご覧ください)

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。