2016年11月26日土曜日

明日は日曜!!怒濤の入荷続きます!コヨーテファーのN3-B、Helly Hansenリバーシブルダウン、チェスターコート、シャツ、スラックスなどなど!




こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


明日は日曜日!!
もちろん明日も休日ということで
怒濤の品出し作業を終え沢山のアイテムが入荷致します!!


《コヨーテファー N3−B》

《Helly Hansen "リバーシブル"ダウンJKT》

《Vintageチェスターコート》

《コーデュロイシャツ&ウールシャツ》

《スラックス》

などなど

スペシャルをご用意しております!
是非最後までご覧ください!



それでは、
早速、とっておきのミリタリーアウターから!








【Vintage ”コヨーテファー"N-3B】


先日ご紹介した通称"アラスカンジャケット"

コチラは72年会計の物

70年代半ばから製造のなくなった
"リアルコヨーテファー"
の貴重な一枚です。

人工の毛に変わってからの物は見つかるのですが
コチラは最近なかなか出なくなってます。

もう、抜群に暖かい。
本当に頼りになる防寒アウター!









続けて

"Helly Hansen"のダウンジャケット

リバーシブルでどちらの面もめちゃめちゃイイです!

この へんのアイテムはほんとデカいくらいでちょうどいい。
今、すごく着てもらいたい、ストリートな提案。




















【Helly Hansen "リバーシブル"ダウンJKT】






どちらの面も90sらしさのあるすごくクールな一枚!
モコモコしすぎない流石のシルエット!




















【Vintage ミリタリーブルゾン】

取り外しの可能なライナー付きの高スペック!
春にも冬にも活躍してくれます!

ミルスペックは欠損してますが他の状態は申し分なしです!








チェスターも3点程追加!

シルエット、サイズも良い物、
尚且つ、見た目にも品のあるデザインの物
が揃いました!



【メルトン チェスターコート】

襟のベロア切り替えのモードなルックス!

この位、詰まったメルトン生地だと
多少の雪でもまず問題ないかと。










【メルトン チェスターコート】


コチラはブラックに襟ベロア!
ギチギチのメルトンボディー!






【ツイードチェスターコート








サイズ感の良い
シャツも追加していきます!

今季マストなコーデュロイから
冬のインナーにもってこいのウールシャツ!


【ボタンダウン コーデュロイ】








【ブラックコーデュロイ】








【ウール チェックシャツ】










【ウール チェックシャツ】








【Ralph Lauren チェック ネルシャツ】






最後は
スラックス!

冬に使いやすい裏地付きの物、スッキリとして
コートに合わせやすいシルエットの物を
ご紹介します!



【チェックスラックス】



























いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。