2016年11月21日月曜日

明日は”N−3B”フライトジャケット、POLO RALPH LAURENスウェードブルゾン、ウールシャツ&ヘビーコットンシャツ、VINTAGE メキシカンパーカー、フランス軍ウールライナー、フェイクレザーパンツなど幅広く入荷致します!!



こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

昨日とはガラッと変わりとても肌寒い一日となりましたね。

本日は

《”N−3B”フライトジャケット》

《POLO RALPH LAURENスウェードブルゾン》

《ウールシャツ&ヘビーコットンシャツ》

《VINTAGE メキシカンパーカー》

《フランス軍ウールライナー》

《フェイクレザーパンツ》

などミリタリージャケットの中でも人気の”N-3B”をはじめ
POLO RALPH LAURENのスウェードブルゾンやデニムJKT
さらにインナーとして使い勝手の良いシャツ、ライナー、メキシカンパーカーと
幅広いアイテムをご用意しました。


平日ですがかなり自信のあるアイテムをご用意しましたので
是非最後までご覧ください!


まずは、
アウター!








【1980年製 N-3BフライトJKT】

80年会計のN-3B
通称『アラスカンジャケット』

極寒のヘヴィーゾーンでの仕様に耐えうるハイスペックな防寒性。

国内外でもあらゆるブランドがサンプリングしていますが
オリジナルの防寒性と雰囲気に
勝るものはないかと。




まさかの"XXS"
状態もいいのでお探しの方は是非!




【POLO RALPH LAURENスウェードブルゾン】


こちらもスペシャル!
なかなかここまでサイズの良いものは出ません。
スウェードの状態も◎です。





【Vintage POLO RALPH LAURENデニムJKT】


お探しの方も多いデニムJKT
VINTAGEでこのコンディションはかなり少ないです。
裏地付きで保温性もあるので重宝されます。

コーデュロイの襟が気のきいた一枚!






続きまして
”ウールシャツ&ヘビーコットンシャツ”
暖かく真冬の寒さにも対応できるシャツをお求めの方が多かったので
今回厳選して入荷致しました。


【PENDLETON】

ブラックウォッチチェックのボタンダウン!
ジャケットのインナーに最高の一枚です!







【POLO RALPH LAUREN】







【Eddie Bauer】


目を惹く真っ赤なヘビーコットンの"無地ネルシャツ"
しっかりとした生地感で非常に使い勝手良いです。







【Vintage メキシカンパーカー】







【Vintage メキシカンパーカー】





ミリタリー特有の丈夫なウールライナー
生地もそこまで厚くないので
重ね着してもかさばりません。
今回はまとめて2着入荷となります。


【フランス軍ウールライナー】













最後はスタイリングでも仕様した
【フェイクレザーパンツ】
フェイクレザーの柔らかく艶のある生地で一層雰囲気があります。
シルエットも抜群に美しいので
どんなアイテムと組み合わせても映えます。













いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!





HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。