2016年11月17日木曜日

ツイードチェスターコート、90sTOMMYブルゾン、マルボロブルゾン、ニット、スタプレなどなど!!



こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。


間もなく、明後日となった
ラフォーレ原宿でのイベント

《VINTAGE FASHION MARKET》


この数日何度か、スタイリングをご紹介しておりますが
今夜はその集大成!


詳しくはアンティークブログにて
ご紹介させて頂きます。

間もなくコチラも公開されるので
是非そちらもチェックして下さい!



さらに!
その他の気になる入荷アイテムも
随時Instagram(@haight_tokyo)

#HAIGHT_VFM にて掲載しております。


さっそく、こんなアイテムをご紹介しております!



AIR MAX!!
イカしたカラーとデザイン!




ニットも写真の紹介3枚ですが、
当日はスゴイ量を用意してます!

特にデザインの良い物を出すので、これだけでも
イベントに参加して頂きたい!!




 そして、コチラは
レディーススタッフの手が映ってます。

でも左のブラックと右のイエローのコーデュロイパンツ
実はメンズ!

まだまだほんの少しのアイテムのご紹介ですが、
これから更に写真ご用意しますので、ご期待下さい!!

それでは、
19日、20日是非遊びに来て下さい!




前置き長くなりましたが


本日は

《VINTAGEツイードコート》

《Marlboro、TOMMYブルゾン》

《Vintage Pringleニット》

《Levisスタプレ》

などのご紹介です!

大人っぽい雰囲気と抜群の温かさで
”ツイードコート”
少し悪そうな雰囲気の"ブルゾン"
さらに絶妙なシルエットでお探しの方も多い"Levisスタプレ"など
バリエーション豊富な品揃えとなっております。

是非最後までご覧下さい!


まずは"ツイードコート"から!







【VINTAGE ツイードチェスターコート】

柔らかなカラーのチェスターコート!
当時のデザイン、パターンには自然な丸みがあって
羽織ったときの雰囲気というか、空気感というか
とても良いです。

特にコチラはカラーリング、織り柄まで
どことなく優しい。






【VINTAGE ツイードチェスターコート】

コチラは先程の物よりも一回り小さめ。
ゴールデンサイズの方も多いのでは、、、

小さめのラペルがスッキリとして
使い勝手良いかと◎






”ブルゾン”のご紹介です。
今回はサイズ感はもちろんのこと
カラー、さらにロゴデザインなど
秀逸なものをご用意しました。













【90s TOMMY HILFIGERスウェットブルゾン】

メルトンボディーの90sトミー
ギュッと詰まったウールのボディーは冬にもしっかりと活躍してくれそう!

カラーリング、ワッペン共にクールな一枚です!





【Marlboro】

リバーシブルのマルボロブルゾンはちょっと悪そうないい感じの一枚!

肩を落として、マルボロ咥えてたら
めちゃめちゃ雰囲気あります!





さらに、嬉しい"リバーシブル"
二度美味しいやつ






"ニット"も沢山ご用意しました。
発色の良いカラーやデザインで
インナーとして大いに活躍するものや
全体のバランスを調和してくれる
優しい色合いのニットまでさまざまです。





【Vintage Pringle】

200年の歴史を持つ、プリングルのニット
"英国王室御用達"のクオリティーは伊達じゃないです。

極暖ニット!







レッド×ブラックのグッドカラー!







デザインの効いた編み込み!






【POLO RALPH LAUREN】







最後は”Levisスタプレ”のご紹介です。
old school感の強いスタプレは
ポリ素材で履きやすいところもポイントです。
今回はカラーバリエーションも豊富なので
お好きな色をお選び下さい。


【Levis STA PRESST】





【Lee】










【Wrangler】




いかがでしょうか?



もちろん!
まだまだこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時よりお待ちしております!





・・・




VINTAGE FASHION MARKET
2016.11.19(sat)-11.20(sun)
Laforet harajuku(Laforet musium 6F)

11月19日、20日の2日間、ヴィンテージファッションマーケットに出店致します。未入荷アイテムばかりを店頭に並べますので、乞うご期待ください。
詳しくはコチラ。(参加店舗やチケットについては特設サイトをご覧ください)

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。