2016年11月15日火曜日

明日はゴアテックパーカー、スペシャルモッズコート、ダックパンツ、さらにVANSスニーカーのご紹介です。


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

11月にしては暖かく季節が戻った気分になりましたね。


一昨日にも告知をさせて頂きましたが
19、20日にラフォーレ原宿にて行われる
《VINTAGE FASHION MARKET》

出品するアイテムの第三弾のスタイリングを
新たにご紹介しております。



コチラはアンティークルームのブログにて
ご紹介しておりますので
是非ご覧下さい!



本日は

《US ARMYゴアテックスパーカー》

《US Army モッズコート》

《アノラックパーカー》

《ワイドストレートダックパンツ》


《VANSスニーカー》


などをご紹介いたします!

これからの季節ヘビーで活躍する
ゴアテックスパーカーをはじめ
Vintage モッズコート
好評のワイドストレートパンツ
さらにVANSのスニーカーも数多くご用意しました。


是非最後までご覧下さい!



まずは
”ゴアテックスパーカー”
のご紹介です。
オーバーサイズでゆったりとしたシルエット。
なんといっても軽くて丈夫、そして雨・風は完全に防いでくれます!
本格的な冬に大いに活躍します。


まずはスタイリングのご紹介です。









【US ARMYゴアテックスパーカー】

いつも入荷の度に人気のゴアパーカー!

スタイリングの様に太めのパンツを絞って
タックインした上にゆるく羽織るのが
今っぽくてすごくカッコいいです。

お早めに!






続けて、もう一枚
スペシャルなミリタリーアウターを。


【US Army M-51 フィールドパーカー】

ミルスペックは欠損してますが、
51〜65年まで使用されていたオリジナルの"モッズコート"。
このあと、M-65のモッズコートに変わる以前のタイプです。

冬になるとやはり着たくなる"モッズコート"

抜群の雰囲気です!








 【ナイロンフーデッドパーカー】







 【columbia ナイロンアノラックパーカー】









【ミリタリーブルゾン】









【90s NIKEプルオーバートップス】 





続いて
”パンツ”


今回はワイドでストレートシルエットのものが入荷致します。
あらゆるコートとも相性が良いので
一本持っておくことをオススメします。


【patagonia ダックパンツ】





続けてスタイリングにも使用した
パンツ!


【POLO RALPH LAUREN チノパンツ】

おそらく、軍チノからサンプリングをとられたのかと。
シルエットは軍チノっぽいですが、コチラの方が生地も柔らかく
使いやすいと思います。

ハイウエストでタックインして是非!







【Levis ラバーパンツ】






最後は
”VANSスニーカー”
今回は様々なタイプのものが入荷致します。


 【HALF CAB】







"Dead Stock" Era】






【SLIP ON】





最後は

Vansではなく、西海岸の"Draven"の一足を。


DRAVEN Tattoo柄スリッポン






ちょっと調べて見たのですが、
"Tokyo Hiro"っていうTattooアーティストとのコラボ物。

ロスを中心に活動しているタトゥーアーティストですが、
調べたら超大物!!

ランシド、バッド・レリジョン、フー・ファイターズ、ゼブラヘッド、、、
数え切れないくらいのバンドのメンバーに彫ってます。

スケートブランドのパウエルにグラフィックも提供しているそう。

すごい。。。

お好きな方は是非!








いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!




VINTAGE FASHION MARKET
2016.11.19(sat)-11.20(sun)
Laforet harajuku(Laforet musium 6F)

11月19日、20日の2日間、ヴィンテージファッションマーケットに出店致します。未入荷アイテムばかりを店頭に並べますので、乞うご期待ください。
詳しくはコチラ。(参加店舗やチケットについては特設サイトをご覧ください)



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。