2016年11月13日日曜日

本日は《Vintage コート、ナイロンJKT、チェックウールシャツ、スウェット》の入荷Day!!!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!



本日は
入荷アイテムをご紹介の前に、先日も告知させていただいた
《VINTAGE FASHION MARKET》
のご紹介を。






来週19、20日にラフォーレ原宿にて開催される

《ヴィンテージファッションマーケット》

日にちも迫ってきて、着々と準備も整ってまいりました。

Haight&Ashburyではメンズ、レディース、アンティークルーム
共にまだ店頭に出していないフレッシュな アイテム達を
一気に出していきます!


ラフォーレ原宿にて

本当のファッションとしての
Vintageを皆さまにご提案させていただきたいと思います。

またこのイベントに向けて沢山のアイテムを
スタイリングにてご紹介させていただきました。


気になるスタイリング、アイテムは
アンティークルームのブログにてご紹介させていただきました。

ぜひ、チェックしてみて下さい!!





それでは
前置き長くなりましたが、

明日から再び平日となりますが
本日もスペシャルな入荷アイテムをご用意しております!

本日は


《Vintage コート》

《ナイロンJKT》

《スウェット》

《Vintage チェックウーウールシャツ》


のご紹介です!



古くて本当に質の良いかなり状態がいいウールコートの他に、
いま着るのがイケてるヘリーハンセンのナイロンブルゾン。
そして、最近数が少なくなりめっきり見なくなった、
シャドーチェックのウールシャツなどなど、アツいアイテムを
沢山ご用意しました!




是非最後までご覧下さい!




それでは早速
まず最初は
"Vintage コート"
サイズ感が抜群のウールのコート
そして、
久しぶりのザ・ヴィンテージと言っても過言ではない
裾に掛けての広がりが綺麗な
30'sウールコートが入荷します!











【50s ウールステンカラーコート】

ブラックのウールに白のウールを混ぜたスペシャル生地
これだけで、単純なブラックのコートは一線を画すもの。

本当に雰囲気のある、手の込んだ上質な一枚です。



続けて、、、
ウールの質感からして全く、今とは異なる
スペシャルを。


【30's チェスターコート】

しなやかで、それでいてギュっと詰まったウールの質感。
本当にしっかりとした作りだからこそ
時を経てなお、この状態で残ったのだと
袖を通して改めて思いました。

今とはパターンの引き方も違います。
実際に着て、シルエットを確かめていただきたい。

間違いなくスペシャルな一枚。









"ナイロンブルゾン"
かなり旬なデザインのアイテムをご用意しました!
















 【リフレクトJKT】







抜群のカラーリング!
襟の裏はフリースになっており万全の冬仕様!
【Helly Hansen セーリングJKT】








良いカラーリングのLACOSTEのカーディガンも入荷します!




まずはフロントの発色の良いオレンジ!




バックはなんとカモ柄!







マストに使える
"スウェット"








【Champion リヴァースウィーブ】








【Champion リヴァースウィーブ】








【Champion リヴァースウィーブ】








そして最後は
"Vintage ウールシャツ"
お探しの方も多いシャドーチェックを始めとする
種類豊富なチェックシャツをご用意しました!
























【Pendleton】


















いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!





HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。