2016年12月10日土曜日

明日は日曜日!!スペシャルを沢山出していきます!!《ライナー付きコート、レザーブルゾン、ネイティブ柄アウター、プルオーバーニット、Vintage Pendleton チェックパンツ》の入荷Day!!



こんばんは!!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


明日は日曜日!!

明日も昨日に引き続き、
スペシャルを様々出していきます!


本日は

《ネイティブ柄ジャケット》

《ライナー付き トレンチコート》

《レザーブルゾン》

《プルオーバーニット》

《Vintage Pendleton チェックパンツ》


などのご紹介!



柄もデザインも全てがイケてるネイティブ柄のアウター
ライナーのお陰でかなり防寒性に優れたコートの他に、
渋さが爆発したボア襟のレザーJKT。
そして、インパクト大の抜かりないチェックパンツなどなど、
マストに着れるアイテムと挑戦してほしいアイテムをご用意しました!




是非最後までご覧ください!





それでは早速まず最初は

"ネイティブ柄 ウールJKT"
一枚上から羽織るだけでいつものスタイリングに
良いスパイスとして活躍してくれます!











【Vintage Woolrich】 

白ベースのネイティブ柄JKT!
やや大きめのサイズで、コートのようなテンションで
合わせていただきたいです。 








【イタリア製 "Beneton"】

"イタリアの老舗"のネイティブ柄
という面白い一着。









"ライナー付きコート"
LONDON FOGのトレンチと
ミリタリーコートが入荷します!
どちらも取り外し可能なライナーが付いているので
かなり重宝するアイテムです!

サイズいい物ご用意したので是非!









 【LONDON FOG トレンチコート】





軍でも使用されている"Thinsulate"を使用した
高い防寒製のキルティングのライナー。





【ミリタリーコート】 



ボアのライナー。







"レザーブルゾン"



【Vintage レザーフライトJKT】

民間仕様のフライトジャケット
襟元のボアも革質も抜群の状態での入荷です。







【Vintage スウェード ジップパーカー】

内側がボアなのでかなり暖かいです!







"プルオーバーニット"
イケてる柄の物をご用意しました!
冬らしい柄がかわいいです。








【ハーフジップ プルオーバーニット】








【チロリアンプルオーバーニット】

鍵ボタン、チロリアンテープ、切り替えのデザイン
スペシャルな一枚です!





最後に
パンツを一点!



"Vintage Pendleton チェックパンツ" 
真っ赤なチェック柄が冬の寒さを温めてくれます。
是非挑戦して欲しいアイテムの一つです!





【Vintage Pendleton チェックパンツ】 







いかがでしょうか??

もちろんこの他にもまだまだご紹介しきれていない
沢山の入荷アイテムをご用意しております!

是非そちらは店頭にてご覧いただければと。


それでは明日も12時からお待ちしております!



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。