2016年11月19日土曜日

日曜日!!スペシャル入荷!!VINTAGEランチコート、BURBERRYトレンチ、ダウンジャケット、ボアジャン、England製Martainなどなど!



こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。



明日は日曜!!

珠玉の冬物を店頭に沢山ご用意してお待ちしております!

明日入荷のラインナップは

《60s ランチコート》

《Burberrys トレンチコート》

《Old MCM ブラックダウンジャケット》

《Levis ボアジャケット》

《スウェット》

《England製 Dr.Martain レザーシューズ》

などなど

スペシャルなアウターが沢山入荷致します!

その他にも使い回しの効くスウェットや
シューズと様々ご用意しております!


是非ご期待下さい!!




前回、前々回と即日で完売となっていた
"Vintageのランチコート"


真冬までまだもう少し暖めておく予定だったのですが
一足早く、店頭に出します。

どちらもサイズ・状態良い物をご用意しました。









【Vintage "Van Heusen" ランチコート】

この時代のVan Heusenのクオリティーはスゴイ!

インナーにシャツ一枚でもしっかりと暖めてくれる
ボアの状態も生地のクオリティーも流石の一枚です。







【Vintage "ZERO KING"ランチコート】

コチラは60sの"ZERO KING"

本当にスペシャルなウールの編みだてで
この生地は実際に店頭でご覧いただきたい!

50年経過してなおこの状態で残る当時の服のクオリティーには
いつも驚かされます。

先程の物と合わせてお早目のご来店をお願いします。







続けて
『英国王室御用達』

老舗BURBERRYから

サイズ・状態、もちろんシルエットや生地にいたるまで
文句なしのトレンチコートをご紹介します!









【Burberrys トレンチコート】


ここまでサイズにこだわった物は
実際に探してもなかなか出てこない

お探しの方は是非コチラをお試しください!







久しぶりにご用意しました。

"Vintage Levisボアジャケット"


ややルーズなシルエットでご用意してます。
インに色々着れるので真冬にも、使いやすいかと!































続けて、

イカしたダウンジャケットを。















【MCM ブラックダウンジャケット】


なかなか探すとコチラもないのでは、
シルエットの良いダウンジャケット!


ブラックのクールな一枚はストリートにも
モードにもハマりそう!







まだまだいきます!!




【ルーズシルエット ヘンリーネックパーカー】

ボディーの裏にはサーマル、フードにはポイントとなる
赤の生地を。

厚手なのでこれからの時期には嬉しい一枚!





【ルーズシルエットスウェット】

サイズ感もですが、"ポケット付き"のデザインにも
注目したいところ。

すごく、気の利いた一枚です。































"Euro Levis"のBlackデニムを

インチと丈の長さもドンピシャな方、多いのでは??


コートなど冬のアウターにブラックデニム


活躍してくれると思います!
是非!






【Euro Levis 517】




【501】




【501】




England製のDr.Martainを3足
店頭に追加致します!





【Dr.Martain 4ホール】









【6ホール】








【6ホール】







そして、

今日、明日と2日間に渡って開催されている

《VINTAGE FASHION MARKET》

@ラフォーレ原宿

明日最終日となります!!


まだまだ沢山のアイテムのご用意がメンズ・レディースともにございます!

是非お立ち寄り下さいませ!

店頭には出していない、新着ばかりを
並べてお待ちしております!!


VINTAGE FASHION MARKET
2016.11.19(sat)-11.20(sun)
Laforet harajuku(Laforet musium 6F)

11月19日、20日の2日間、ヴィンテージファッションマーケットに出店致します。未入荷アイテムばかりを店頭に並べますので、乞うご期待ください。
詳しくはコチラ。(参加店舗やチケットについては特設サイトをご覧ください)




それでは明日もスタッフ一同心より
皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。