2016年11月10日木曜日

本日は《Woolrich ウールJKT、ミリタリーJKT、TOMMY フリース、BEN DAVISワークパンツ》の入荷Day!!!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


本日は


《Vintage Woolrich ウールJKT》


《Vintage ミリタリーコート》


《プルオーバーフリース》


《カーディガン》


《BEN DAVIS ワークパンツ》


のご紹介です!


インパクト強めの真っ赤なウールJKTと
定番ウッドランドカモ柄とは一味違う
エッジの効いた柄のミリタリーJKT。
そしてストーレートタイプだから履きやすい
太めのワークパンツなどなど、
幅広いジャンルで活躍してくれそうな
アイテムを沢山ご紹介します!




是非最後までご覧ください!




それでは早速まず最初は
"Vintage Woolrich ウールJKT"
一見はギラつく赤で抵抗あるかと、、、

ですが、スタイリング提案のストリートチックの合わせ
だととても着やすくかなり重宝するアイテムです!
ベストなサイズ感なので
太めのパンツ、細めのパンツとどちらとも相性◎!!











【50〜60s Woolrich ウールJKT】

"マッキーノJKT"、"クルーザーJKT"と言われるタイプのスポーツタイプのジャケット

何より、びっくりするくらいに状態が良い。

この年代のアイテムをこの状態から育てていける
そこも貴重なポイントかと思います。



手を温めるだけに付けられた
"ハンドウォームポケット"に親切さを感じます。







そして
"ミリタリーJKT"
今回は
エッジの効いたウッドランドカモの
イギリス軍
ドイツ軍
の二着をご用意しました!











【イギリス軍 迷彩フィールドJKT】










【ドイツ軍 迷彩フィールドパーカー】














2着のスタイリングで使った
"TOMMY フリース"
もオススメアイテムです!!





















"カーディガン"
種類豊富に沢山ご用意しました!





































冬といったらクリスマス。
そんな季節が待ち遠しくなる様なトナカイ柄の
"ニットJKT"も入荷します!
濃いめのインディゴのデニムと合わせるのがオススメです!


 【Ralph Lauren】







そして最後は
今年密かなブームが流れつつある
"BEN DAVIS ワークパンツ"
前置きでもお書きした通りストレートタイプなので
幅広いジャンルで活躍すること間違い無しの
ヘビロテ必須アイテムです!


























いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!


それでは明日も12時からお待ちしております!






HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。