2016年12月14日水曜日

明日は突然の大量入荷!!!アウター、シャツ、ニット、スラックス!他にもブログでご紹介仕切れない量のスペシャル入荷です!


こんばんは!!

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!!


新たに、荷物が届きましたので、突然のタイミングですが
明日一気にアイテムを出していきます!!


まだまだ検品作業など途中なので全てのアイテムのご紹介はできませんが、
かなりの物量を店頭に出していくので
是非ご期待ください!


本日は


《Vintage チェック ウールJKT》

《Polo Ralph Lauren ピーコート》

《Vintage 襟ボア カーコート》

《DELONG スタジアムJKT》

《Vintage ウールシャツ》

《ミリタリーニット》

《スラックス》


などのご紹介です!





一気に沢山ご紹介しますので
是非、お見逃しの無いよう最後までご覧ください!





それでは早速まず最初は
アウター類のご紹介です。
一枚で着てもキマる"赤チェックのウールブルゾン"の他に
色々なスタイリングに使いやすいシンプルな"ラルフのピーコート"
それ以外にも、ランチコートやスタジャンなども入荷します!












【Vintage チェック ウールブルゾン】 

サイズ感も抜群で、シンプルなインナーでも
かっこいいスタイリングになります。

"Johnson Woolen Mills"
ここのOldのアイテムは抜群にクオリティー高いです!

TALON ジップ













【Polo Ralph Lauren ピーコート】

サイズ感も少しゆったり目で厚手のニットをインナーでも
ストレス無く着れます。

やや、ロングな丈感やガッチリと詰まったメルトンのボディー、
計算されたシルエット

流石ラルフ!の一言です。





【Vintage 襟ボア カーコート】

裏地が真っ赤なボアなので、 
ボタンを外して着た時にチラリと見えた時
めちゃくちゃカッコイイです。

何より、ブラックのボディーほぼ同色のボア!

かなり渋いです!




【Delong スタジアムJKT】

スタジャンと言ったらDeLONGと言っても過言ではないかと。
袖も白のレザー切り替え、
サイズもXLのルーズシルエット!

抜群のオレンジのカラーリング、サイズ感などかなり旬なアイテムです!






"Vintageのウールシャツ"
カラーの良い物、肉厚なウールでかなり保温性のある物など
今の季節に活躍間違い無しの物をご用意しました!



【Pendleton】

最近本当に出なくなってきた"シャドーチェック"
サイコーな一着です。






【Pendleton】 







 【Woolrich】






【Vintage ボーイスカウト ウールシャツ】


今回出すウールシャツの中一際異彩を放つ一着。
胸ポケの位置も低くサイズも大きめで
デザイン性の強いアイテムです。 

そして、触ると驚くほどに肉厚なウールボディ。
一枚でもかなり暖かいと思います!





 次は
"ミリタリーニット"
品薄状態だったので何着かご用意しました!


















タートルも!







"スラックス"も豊富な入荷です!























いかがでしょうか??

もちろんまだまだこの他にも沢山のアイテムをご用意しております!

明日はフロアも各ラックかなり充実の内容となりますので
是非皆様お誘い合わせて遊びに来て下さい!

それでは明日も12時よりお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY