2016年12月27日火曜日

今年の営業日も残す所、あと2日!ラストスパートです!!!


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!



早いもので残す営業も後、2日!

ラストスパートということで明日も沢山出していきます!



もちろん、
明日もALL 30%OFF
ウインターセール開催してます!


HAIGHT&ASHBURY
WINTER SALE 



明日も
いいメンツ揃えてます!

《キルティングJKT》

《ハーフジップ ニット》

《柄ニット》

《コーデュロイパンツ》


などなど
マストで使えるアイテムを
厳選して店頭に出していきます!


明日入荷のアイテムも
もちろん全て30% OFFとかなりお買い得ですので

是非お立ち寄り下さいませ!


それでは早速ご紹介していきます!
是非最後までご覧ください!



まずは、
久しぶりにコチラをご紹介!




軽くて使い勝手の良い
キルティングジャケット!

ほんとに軽くて便利
オーバーサイズでバサッと着れる物と

インにもアウトにも使える
2着をご用意してます!


【キルティングジャケット】 

コチラはアウターにバサッと!
 パーカーや厚めのニットと合わせて是非!






 【キルティングジャケット】

コチラは先程よりも
だいたい2サイズ程、コンパクトな作り。

大きめのコートの下に仕込んだり
バブアーの下に入れたり

もちろん一枚でも◎






続けて、

コチラを纏めてご用意しました。





"ハーフジップのプルオーバータイプのニット"

ハイネックで首元暖かいのはもちろん
コート等のアウターを前を締めて
着て頂いた時の、レイヤードの雰囲気がすごく良いです◎


ジップある、なしの小さな違いです。
小さな部分こそが肝心、是非抑えていただきたいです。

今回は特に、柄の切り替えなどで
インナーとしてしっかりと主張してくれる
いいデザインが揃ってます! 























まだまだ"ニット"いきます!



冬らしいカラー、柄のニット

本当に、ニットがないと冬は始まらない
といっても過言ではない
マストアイテム


自分自身、毎年数点づつ買い足して、買い足して
と気付けば冬はずっとニット!


ヘイトらしい、良い柄のニットだと思います。
コチラも是非!























最後は、とどまる所をしらない
"コーデュロイパンツ"

明日も追加で出していきます!




 やや、足元でフレアになったシルエット
バーガンディーで軽く足元に溜まります。

お勧め!





 コチラは
テーパードの綺麗なブラウン。





 極太!





太畝のストレート!



いかがでしょうか??


もちろん明日もこの他にもまだまだ沢山のアイテムを
店頭に出していきます!!



尚、年内の営業は12月29日(木)19時まで

年始は1月4日(水)12時より通常営業となります。

12月30日〜1月3日は休業となりますので、

お間違いのないよう宜しくお願いします。






HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY