2016年12月3日土曜日

日曜日、怒涛の入荷Day!! 明日はスペシャルアウター!シャツ、ガチャベルト、パーカー、シルバータブなど一気に出していきます!



こんばんは!!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


12月も始まったばかりですが、
丁度良いタイミングで新たに荷物が届いたので

新着をガンガン出していきます!


明日入荷アイテム、時間の都合上全て
をご紹介は出来ませんが、

日曜日という事で
かなりの物量を店頭に並べていきますので、
是非最後までご覧下さい!!



それでは、早速!!


まずは、"スペシャルなミリタリーアウター"を。

かなり久しぶりに出ました!


!!!

 !!!!!


【40s B-9 フライトジャケット】


 WWⅡの時代に活躍した、"B-9"
サイズも今着るのに丁度良い、やや肩が落ちるかなというサイズ感です。


ミリタリーアイテムの中でも短命で、
製造は43年〜44年の1年の間の希少な一枚。


相場もかなり高く、7、8万くらいはします。
今回の物はやや右の肩に破れ、ボアの抜けなどがあり
相場よりもかなり安く店頭に出します。




中には"Eddie Bauer"のダウンが使われており、
見た目と違ってかなり軽い着心地です。

驚きの軽さ、防寒性は
一度袖を通していただければ納得していただけるかと。



続けて
高スペックなミリタリーアウターを!


【US Army ゴアテックスパーカー】

冬場だけでなく、春も活躍してくれる。
なにより、着たときの格好良さ!

雨の日でも楽勝のゴアテックス!






まだまだ出していきます!!


【80s デザインレザージャケット】





パッチワークのようにレザーを切り替えたライダースJKT
ブラックではなく、ダークブラウンをベースに。

色も雰囲気も、もう最高にクールです!!




さらに!

英国の老舗のトレンチを。


【England製 Burberrys ギンガムチェックトレンチコート】






最近特に、高騰しているバーバリー!
そしてサイズも状態も良いとなると、なかなか出ない物です。。。

今回のコートもサイズ、状態共にかなり厳選してます。
本当に間違いなしの一枚です。





もう一点
バーバリー!







【Burberrys ウールブルゾン】

メルトンボディーで冬の寒さも寄せ付けない
バーバリーのショート丈アウター。
チェックの裏地もまた◎









【Woolrich ウールブルゾン】









【ショールカラー ウールチェスターコート】







"Vintageのウールシャツ"
チェックの雰囲気が良くて、サイズの良いものを
厳選して出していきます!






























【Vintage Champion リヴァースウィーブパーカー】







【Vintage Champion "カットオフ"リヴァースウィーブ】

前の持ち主の、大胆なフードのカットオフ!
ポケット付きのスウェットに。

着た時に出る、襟元のダルさがすごく良い一枚。





旬の"ガチャベルト"も!

差し色に◎なレッド、オレンジに
定番で使えるブラックなど
ご用意ございます!






最後に、

再びコチラを!


"Levis Silver Tab"

明日からまた山盛りでご用意しております。


サイズ、カラー、シルエットなど様々
入荷致します!

まだお持ちでない方は是非!



いかがでしょうか??

もちろんこの他にも
まだまだかなりの数の入荷アイテムをご用意しております!


明日は是非、お誘いあわせてのご来店
お待ちしております!


それでは明日も12時より
スタッフ一同、皆様のご来店を心より
お待ちしております!




HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。