2016年12月8日木曜日

本日は《チェスターコート、ミリタリージャケット、モッズコート、ウールシャツ、ニット》などの入荷Day!!


こんばんは!!


本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


本日は


《チェスターコート》

《フランス軍 ミリタリーJKT》

《ドイツ軍 モッズコート》

《ウールシャツ》

《ニット》


などのご紹介!



ゆったりとしたサイズ感のチェスターの他に、
軍物のフライトJKT、モッズコート。
そして、アウターにも使える厚手のウールシャツなどなど、
定番に使えるアイテムを沢山放出します!



是非最後までご覧ください!





それでは早速まず最初は
"チェスターコート"
ゆったりとしたサイズ感の物と、
タイトなシルエットの物をご用意しました!
どちらともグッドな色合いです!









【Vintage チェスターコート】

ボタンを隠した比翼ボタンの作り。

ミニマムなデザインながらも
優しいブラウン。

"モード×柔らかさ"

の絶妙なバランスが素敵な一枚です。






【Vintage "Pendleton ウールチェスターコート】 










"フライトJKT"
そして、
"モッズコート"

フランス軍とドイツ軍のVintageをご紹介します。








【フランス軍 フライトJKT】

コチラはフランス軍の"パイロットジャケット"
アメリカ軍のCWUーJKTに雰囲気の近い、襟付きのミリタリージャケットです。

アメリカ軍物に比べてアームホールも細身でスッキリとした
デザインです。






【フランス軍ミリタリーJKT】

同じくフランス軍、航空隊のミリタリージャケット。

アウターとしても、コートのインナーに使っても
クールな一枚です。






お次は、

【ドイツ軍 モッズコート】 

サイズ、状態の良いドイツのモッズ!
ミリタリー物ながら、かなり綺麗なシルエットで
使いやすいかと。

ミリタリー物ならではのかなりタフな作りも魅力です。







そして
アウターとしても活躍するであろう
厚手の"ウールシャツ"


いわゆる"シャツジャケットタイプ"
4ポケの厚手のシャツです。

中にパーカーなどを仕込んで着ても
使えるサイズ感を選んで買い付けました。


インナーとしてもライトアウターにもどちらもいけます!



【Vintage Woolrich ウールシャツ】







【Vintage Woolrich ウールシャツ】

襟、袖の切り替えと小さめの胸ポケットなど
少しの主張が効いた計算されたデザイン。





【Vintage チェックウールシャツ】






これからの時期には
インナーとしての活躍がメインとなる
"ニット"


コートなどアウターのインナーに使っても
しっかりと映える物を厳選して入荷致します!



ブラウンとブラックをベースにしながらも
様々な色味の糸を混ぜて主張する、、、
すごくコアな生地

見れば見るほどにクールな一枚です!




























最後は
メキシカンパーカー
を1点。


【Vintage メキシカンパーカー】

一体、何色使っているのかという多色使い。
かなり細かな色の切り替えは、相当の手間がかかります。

スペシャルカラー!
 




いかがでしょうか??

もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!

それでは明日も12時からお待ちしております!





HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。