2017年10月23日月曜日

Vintageチェックパンツとシルクコート。



こんばんは!


本日も沢山のご来店ありがとうございます!



台風一過で、小春日和
いい感じの天気でしたね。

まぁ、夕方から普通に寒くなりましたが、、、



店内着実に冬仕様。

ここ数日、ヘビーなアイテムの紹介が多かったですが
今すぐ着れて冬もいけるアイテムもしっかりとご用意あるので
ご紹介していきます!




▽▽▽



本日はパンツから。


"ウールのチェックパンツ"


前回も入荷後一瞬で売り切れてしまって、、、



もう少し貯めていた分があるので、また出していきます。
70s頃の生地がしっかりと詰まった物を厳選して入荷します。


冬の差し色に是非!


【70s PENDLETON】
ウールと言えばペンドルトン。
さすがの生地です。


このくらいチェックに強さがあると
無地のコートに、スウェットやニット一枚でも十分キマります。























太めのテーパードシルエットですが
レングス30程度でもたつかず、太いのに足元はスッキリと。
上品さのある綺麗なスラックス。















ペールトーンのブルー
気持ち程度のフレアシルエット。

太もも周りからややテーパード!
コイツも抜群なシルエット◎






▽▽▽




【VINTAGE ニットブルゾン】
ニット生地のブルゾン。

ウールの詰まった生地はあるけど
ニットになるとブルゾンってかなり珍しいかと。

今の時期にはアウターで、
風は通すので冬にはインナーとしてカーディガン感覚で。





▽▽▽



"シルクのコート"を久しぶりに。

80sなモード感のある絞りや、

生地の切り替えなどディティール満載な物だけを
狙って探してきました。

丸みのあるシルエットで、
シルクならではの素材感もあいまって
他のアウターとはまた違った雰囲気になります◎












【シルク モッズコート】
シルクに同色のファー付き
こういうモッズ型でシルクだとまた見え方も全然違う物に。


袖のリブの絞りや、ウエストの部分でちょうどポケット上での
切り替えもちょうどいいアクセントに。
丸みがあってゴツくなんないのも良いですね!











【シルクコート】








【シルクコート】








▽▽▽












【VINTAGE スウィングトップ "ブラック!"】
なかなか真っ黒のVintageって出てこないです。
黒のスウィングトップも久しぶりに見ました。


まず、探すとないので
お探しだった方はお早めにどうぞ。







【VINTAGE スウィングトップ "マスタード"】


  


明日も、オープン前にもう少し色々と
店頭に追加していこうかなと思います!


毎日色々とアイテム出しているので
店内充実してると思います◎


ブログに載せずにも色々とアイテムを出しているので
お時間あれば是非、一度遊びに来て下さい。


明日も13時より皆様のご来店を
お待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY

----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------


HAIGHT & ASHBURY

2017年10月22日日曜日

皆様!ご来店ありがとうございました!!!



こんばんは!

台風でしたが、気合でご来店下さった皆様
本当にありがとうございます!!!


台風だし、人来なかったらちょっと早めにクローズ??
的なことをスタッフ間で話してましたが、
しっかりとラストまで営業させていただくことが出来ました。笑



明日のお昼過ぎからは天候回復との予報なので、
明日もしっかりと品出ししていきます!



結構いいメンツが揃ったと思います。
是非、最後までご覧下さい!




▽▽▽









【Burberry ナイロンダウンコート】



バーバリーやってくれます。

今期気になっているダウン。
そんな中、ダウンでコート


オーバーサイズで、肩落として着るとめちゃめちゃクール
フードから見えるチェックもまた良い。


こういうダウン型のアウターだと
どうしても見た目がモコモコしてダサい。

コチラは表面を2重にして、中綿が動かないように固定して
表面にはすっきりとしたデザイン。

これヤバいです。








 【England製 Buberrys ショールカラーコート】









▽▽▽


止まらない、フリース熱。
明日も出していきます。

是非、お試し下さい!


【US製 Patagonia フリースJKT】

毛足短めのフリース!
毛足短い分、コートやアウターのインに仕込みやすく作られてます。

今の時期はアウターで、真冬にはインで。
軽くてストレスなしな使えるやつです!









【US製 Patagonia フリースプルオーバー】

名作、スナップTeeに近いですが
ポケット付きでより使いやすいです。

サイズも良いのでインナーにも使えて
これからほんと重宝しそうです。











【Columbia フリースJKT】


もちろんコチラもUS製。
フリースも潰れてなくてしっかりと保温してくれます!

ペールトーンなカラーも気分なとこです◎






▽▽▽


お次はシャツを。



新旧織り交ぜてご紹介していきます。
新しい、古いよりも
もっと面白い"織り柄のデザイン"に注目して見てください◎


【ノーカラーデザインシャツ】



全て、極細の織柄。
アートを感じるシャツ。






【Stussy】












 【Vintage グランパシャツ】



プリントじゃなくて、全部織り!
コートのインナーにしたり、カーディガン羽織って着丈の長さで遊んだり
色々楽しめるシャツ。

レイヤードが楽しい今の季節にうってつけの一枚です。





▽▽▽


 
【コーチJKT "ホワイト"】




【コーチJKT "ブラック"】



▽▽▽









【Vintage レザーパンツ】




同革のサスペンダー付き。
ハイウエストでの着用を考えて作られたデザイン。

細身のテーパードシルエットでウエスト周りはゆったり。
今、履くとモードな感じさえもあります。





いかがでしょう??

時間の都合、ブログには載せきれなかったアイテムも
沢山あるので、是非ご来店の際はそういったアイテムも気にして見て下さい。


それでは明日は、13時より皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY