2017年1月26日木曜日

いよいよ明後日に迫った春物本格立ち上げ!!!



こんばんは!!!


本日
無事、買い付けからバイヤーチームの
サダとオヨも帰国しました!



28日(土)から春物の本格的な立ち上げとなります!


明後日に迫った立ち上げ!

本日は写真準備が出来たものから

ご紹介していきます!!


本日ご紹介するアイテムは
28日に入荷致します!


立ち上げ初日の28日は
今シーズン中の最大の入荷日となるので
是非ご期待下さい!



それでは
まずは"レアなCOOGIニット"から!!


かなりグッドコンディション!
かつ、カラーも最高の物をご紹介します!


どれもコーディネートの主役を
飾るのにふさわしいスペシャルです!

通常のニットタイプも中々出ないですが
今回はさらにレアな物が見つかりました!!!



【COOGI ハーフジップタイプ】










 【COOGI カーディガン】









 【COOGI ポロシャツ】








続いて
”VINTAGEスノーパーカー”
絶妙なサイズ感!
そしてリバーシブルという万能さ!
是非お試し下さい!






 【Vintage スノーパーカー】













まだまだ続きます!!
まずはスタイリングから!







先程スタイリングで着用していたのは
コチラ!


今回の買い付けのスペシャルな戦利品の一つ!

【Vintage Levis 506 "Big E"】

久しぶりに出ました!
506のBig E

サイズとレングスもかなり良いです!

501とはデニムの生地も違い、また異なる色の落ち方。
すごく良いOldの一本です◎







続けて、コチラを!

【Vintage Levis 70505 "Big E"】

いわゆる4thタイプのデニムJKT!
このモデルはそれまでのモデルと比べても着丈が長く

かなり着やすい!
良いシルエットです!

色の残りもありサイズもいいので早いもの勝ちです!






またまたこちらも
スペシャルピース!!
”Vintage M−51JKT"JIM PHILLIP's Graffiti”






【Vintage M−51JKT"JIM PHILLIP's Graffiti"】



Santa Cruz Skateboardsのアートディレクター
ジム・フィリップスのどデカいグラフィックが張り付いた一着。

スクリーミングハンド

またインディペンデントのクロスマークで
スケーターでなくとも見覚えがある方は多いはず。。。
このJKTの全オーナーのセンスが光るオリジナリティのある一枚です。






ここからはスペシャルなシャツのご紹介です!







【40s ウエスタンシャツ】

買い付けのブログでもご紹介していた
ウエスタン

"ギャバシャツ"でこの細かな刺繍!
カラーリングも本当に素晴らしい。。。

是非、手にとってご覧ください。
圧倒的なクオリティーの高さはこの時代だから出せた物。








【Art シャツ】






滅多に入荷しないコチラも入荷致します!


 【COMME des Garcons デザインシャツ】







 【MARTIN MARGIELA



おなじみのタグ縫い!








【アクリルニット スペシャルデザイン!】






 【アクリルニット "DOVER DOWNS"】






そして
今回の買い付けにて

力を入れて集めた"ベロア"

中々出なくて苦労しました。

ちょこちょこ買って最終的になんとか
まとまった数になりました!

 その中から第一弾!



【ベロアJKT】


非常に綺麗な色の紫!
ベロア特有の雰囲気とマッチしています!





 【ベロアJKT】








 【ベロアJKT】






コチラはベロアじゃないのですが
コチラも春にオススメ!


 【フェイクスウェードJKT】







【ベロアシャツ】






最後は
”PatagoniaフリースTee”
お探しの方も多かったので待望の入荷となります!



【Patagonia フリースTee







【Patagonia フリースシャツ】






急ピッチで準備して
明日も28日の立ち上げアイテムを

少しでも多くご紹介していきます!


明日のアイテムもかなりクオリティー高いです!

是非ご期待下さい!


もちろん明日もブログでのご紹介は
ないですが新入荷アイテムもしっかりとご用意ございます!


それでは明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております!!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY