2017年1月4日水曜日

新年2日目!!明日もアイテムガンガン出していきます!!!《コート、ダウンベスト、ライナー、ウールシャツ、ニット、カットソー》などの大量入荷!!


こんばんは!


本日は、新年最初の営業日ということで
本当に沢山の方にご来店いただきありがとうございました!


また、本年もHaight & Ashburyを宜しくお願いいたします!


そして、ご好評いただいている
ALL ITEM 30%OFFのWINTER SALE!!

1月9日まで、残りあと5日となりました。

まだセールに遊びに来ていただけていない方
是非この機会に遊びに来てくださいね!



HAIGHT&ASHBURY
WINTER SALE 



前置き長くなりましたが、



新年2日目の明日も
明日からも沢山新入荷アイテムをガンガン出していくので
是非ご期待下さい!



本日のご紹介は


《コート》


《ダウンベスト》


《フランス軍 ライナー》


《Vintage ウールシャツ》


《ニット&スウェット》


のご紹介です!


バイカラーのかなりイケてる毛羽立ったウールのコート
そしてVintageの雰囲気のある渋いデザインのチェスターの他に
久しぶりの入荷となります、フランス軍のボアライナー。
その他にも、調子の良いアイテムを沢山ご紹介します!





是非最後までご覧ください!





それでは早速!
トップバッターは種類豊富な
"コート"
インパクトのある真っ赤なコートの他に、
渋い雰囲気のあるコートをご用意しました!





【Vintage ライン入りPコート】

赤のボディにブラックのラインのデザインがかなりイケてるPコート。
インパクトのある一着なのでシンプルなスタイリングにこちらのアイテムを
合わせるだけでカッコいいです!






【Vintage ショートコート】

うっすら見えるチェック柄が渋い雰囲気のコート。
シンプルなデザインなのでとても使いやすいアイテムです!


膝丈っていうのも中々出てこないところ!





【Vintage チェスターコート】

Vintageならではのしっかりとしたメルトンの生地感です。
サイズ感も◎!






【Vintage ランチコート】

高級感のあるサイコーに肌触りの良い襟元のボア。
是非一度試して頂きたいアイテムです!







今の季節だとコートなどのアウターの下にインナーとして活躍する
"ダウンベスト"が入荷します!
寒いとどうしても暗くなりがちなこの季節。
インナーにピンクの色を使ってもとても旬でイケてます!





【Eddie Bauer ダウンベスト】








"フランス軍 ライナー"
今の季節はアウターのインナーとして。
春先など暖かくなるにつれ本領発揮するアイテムです!



【フランス軍 ボアライナーパーカー








【フランス軍 ライナーJKT】
















"ウールシャツ"
サイズ感抜群でベージュ主体のブロックチェックが可愛いアイテム。
あまり出ない黒のチェック。
ハーフボタンのプルオーバーシャツ。
豊富な種類のシャツをご用意しました!






















プルオーバーのすごくいい感じのチェック!
着こなし次第で本当に遊べるアイテムです◎





デザインがかなりイケてる
"ニット"
エッジの効いたデザインのニットを
沢山ご用意しました!





【ネップ混】








【Tommy Hilfiger】









【J.CREW】










【ボーダーニット】








袖元のオレンジの2本のラインがイケてる
"スクールカーディガン"もご用意しました!





【Vintage スクールカーディガン】


ワッペンなしのスクールカーディガン。
驚くほどガチガチに詰まったウール生地にこの"ロング丈のシルエット"
そうそう出てくるものではないです。





そして最後は
"スウェット"




【ラグラン パーカー】

抜群の配色のフーディー!
すごく良い感じのルーズなシルエット






【Tommy Hilfiger】


袖プリとラインの効いた、旬なスウェット!
裾、袖共にリブなしのミニマルデザイン。
90sTommyから流石の一枚。














バックのプリントまで良い感じ。



いかがでしょうか??



もちろんこの他にも沢山のアイテムが入荷致します!

それでは明日も12時からお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY