2017年1月13日金曜日

本日は《Christian Dior トレンチコート、Vintage GIVENCHY デザインニット、ライトアウター、レザーシューズ、ニット》などの入荷Day!!!



こんばんは!!

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


明日は土曜日!!

いつも以上のハイクオリティーな
アイテム達を出していきます。




本日は


《Christian Dior トレンチコート》


《Vintage GIVENCHY デザインニット》


《ライトアウター》


《レザーシューズ》


《ニット》



などのご紹介!
これから活躍してくれる
本当にいいメンツが揃いました。

是非、ご期待下さい!!



それでは早速まず最初は

"Christian Dior トレンチコーチ"
シルエットの綺麗さがが抜群の雰囲気を誇ります!










【Old Christian Dior トレンチコート】








スタイリングのインナーに使ったのは

スペシャルな一枚。
"70s GIVENCHY デザインニット"

春こそ大活躍してくれそうなヴィンテージGIVENCHYの
デザインニットが入荷します!
一枚で着ても、アウターなどのインナーとして使っても
間違いなくキマります!







"70s"のジバンシィ
ショルダーと胸ポケットはレザーで切り替えられています。

今から40年近く経過してなお、古臭くないデザイン。
今見てもモードさを感じる、スペシャルな一枚です。





春が待ち遠しくなるような
"ライトアウター"
も、沢山ご用意しました!





【TOMMY スタンドカラーJKT】








【POLO Ralph Lauren スウィングトップ】








【MA-1】

中綿がかなり少ないかなりライトなMA-1
春にこそ着たいアイテムです!







"Vintage レザーシューズ"
は、種類豊富にご用意しました!

明日出すレザーシューズは
本当にクオリティーが高いものが多いです。

良い革靴をお探しの方、是非この機会に!


【Allen Edmonds】








Dexter】 








【Fiorentini + Baker】

イタリアではあまり見かけない、コバの張った
丈夫な一足。


ソールはガッチリとした作りながらレザーは本当に柔らかい。。。

イタリアシューズの良いところとアメリカシューズの良いところを
かけ合わせた様な一足です。

是非お試し下さい!






【FLORSHEIM】





続けて、
久しぶりのサービスシューズを2足!
コチラは早いもの勝ちです。

【Vintage US Navy サービスシューズ】











そして最後は
薄手の軽い"ニット"のご紹介です。

春に一枚で着れる
使い勝手の良いニットです!




























いかがでしょうか??

もちろんブログにてご紹介したアイテム以外にも
沢山の新入荷をご用意しております。

それでは明日も12時からお待ちしております!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY