2017年1月24日火曜日

From USA!!!!!!





みなさんこんばんは!!



サダでございます!



バイイングトリップも間も無く終了!
いよいよ帰国が迫ってきて、かなりバタバタとシッピング作業中!



ダンボールも山の様に
積み重なって、格闘しております!






先日の晩御飯で行った

メキシカンダイナーでは

座った席の目の前が、、、



レジェンドスケーター"Tommy Guerrero"のサイン入りのボード!


隣の水色はVansのシグネチャーモデルで知られるハーフキャブの
"Steve Caballero"!!



トミーゲレロのボードがカッコ良くてめちゃめちゃ上がりました!!



さてさて

買い付けの方は!



暖かくなってきたらこれ一枚で決まり!!の

ボーリングシャツ!






同じく、Vintageのアロハシャツ!
写真間に合ってないのですが、40sのレーヨンなど超スペシャルもGet!!

この辺りはもう少し暖かくなってから。





そして
コチラは帰国後すぐにご紹介したいやつ!


Vintage ウエスタンシャツ





40年代のかなり古い物で
刺繍のクオリティーも最高の一枚!

パールボタン、生地、カラーリングまで本当に文句なしのウエスタン!





お次は!!



Levis 70505 "Big E"



 サイズ・コンディション共にグッドです!


さらに
またまた写真間に合わず、申し訳ないんですが



505のBig E

もGet出来ました〜!!


最近デニムはアメリカでも本当に高騰している上に
中々出てこない、、、

28日の立ち上げにも間に合うよう持ち帰ります!



今回のスペシャルなデニムは誰の手に渡るのでしょう??


サイズもいいので自分でも欲しい!!




続けて


マルジェラ、ギャルソンのシャツ
プラダ、KenzoのJKT


少しづつですが、面白いものが買えました!!





そして

メンズ・レディース共に

シューズ

もバッチリ買い付けてます!!








USのコンバース

状態良くて、なおかつこのカラー!!

囲みの80sのブルーは本当に早い物勝ち!



今回はVintageスニーカーは豊作!


中々良い物が出てこないだけにかなり嬉しいヒット!!
80sのスニーカーも沢山店頭に並べていきます!


レザーシューズ、サンダルも
面白い物、グッとくる物が沢山買えました!!





お待ちかねの、、、


春のアウター!


トレンチ、ミリタリー、ゴアテックスパーカー






ラルフのオイルドJKT





Barbour






フリース



アウターはかなり幅広いご用意が出来ました!!

コレも撮りたい! アレも!!
とか言いながら

写真のカリスマ オヨさんにかなり助けてもらいつつも
とにかく写真が間に合わず〜!




まだまだご紹介したいアイテムが山の様に
ありますが、一先ずアメリカからはコチラが最後の更新!






今回もかなりタイトなスケジュールでしたが
ヘイトらしい、なおかつ新しい物
もちろん普遍的に素晴らしいと、いまなお感じる物
ギュッと詰まった濃い買い付け内容となりました。






帰国後、28日(土)からいよいよ
春のアイテムの大きな立ち上げとなります!



どうぞご期待下さい!



それではまた!!



サダ



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY