2017年1月3日火曜日

明日から営業START!!! 新年初売りブログ!①


こんばんは!!


皆様
どのようなお正月をお過ごしでしょうか??

いよいよ
明日から2017年の営業が始まります!

新年の営業は
1月4日 12:00〜
通常営業となります!



そして、
すでに告知をしておりましたが

明日、1月4日は
一年の始まりにふさわしく、素晴らしい入荷内容となります!

入荷アイテムも"100点近く"ご用意しました!

さらに、新年も
ALL 30% OFFのWinter Sale 継続して開催いたします!




店内全て除外品なし!
新入荷のアイテムも全て30%OFFとなります!!


入荷アイテムの量もかなり多いので
本日はブログを2回に分けてのアイテムのご紹介とさせて
いただきます!


すごい良いメンツ、もちろん量もすごいので
是非最後までご覧下さい!


それでは新年一発目のご紹介!



一発目は、小松から!










【Vintage ムートンコート】





中の毛も潰れず、しっかり残っておりかなり暖かいです。
何よりも革の硬化もなく非常に柔らかいモチモチしたムートン!

丈感もちょうど良いのでかなり着やすいと思います!




続いて、倭聖!








【Schott ダッフルコート】


発色抜群の赤!
ガチっとしたメルトンのボディ!

こちらもトグルも全て残り、状態もかなり良いです!
これ一枚で冬越せます。
最高にクールな赤のダッフル!







コートもまだまだ出していきます!


【Vintage チェスターコート】

ウインドーペーンチェックの大人なウールチェスター
個人的にも60s頃のチェスターが一番クオリティーとシルエットが良く
気になるところ。

是非、この生地には触ってもらいたいです。
写真では伝えきれないクオリティーがあります。







【Vintage チェスターコート】




コチラも同じく60sのスペシャル!
グレーのチェスターでもOldの生地には"主張"がある。
多色使いのグレー、生地も柔らかくて本当に素晴らしい一枚。




他にも、
"VintageのLondon Fog""ブラックのVintageコート"など
様々出していきます!





ドイツ軍のフィールドパーカーツリーカモのモールスキンのシャツ!




【US Army トレーニングJKT】









【Vintage スポーツJKT】





バックに、エルボーにしっかりとコーデュロイ当て布。
"実用性"だけじゃないデザインにも気の利いた一枚。





【Vintage Ralph Lauren "星条旗"デニムJKT】




バックには大きな星条旗!
80sのラルフ、やや丸みのあるデニムジャケット。
着るとちょうど良い丸み。






【Vintage コーチJKT】


他にもアウター様々ご用意してます!

全てご紹介出来ていませんが、

使い勝手のいいスウィングトップや、ブルゾン
ウールJKTなど様々出しています。


明日はかなりアウター充実しているので
是非お楽しみに!

それでは続けて
第二弾ブログも是非チェックしてみて下さい!

そちらも
かなり充実の入荷内容だと思います!






HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY