2017年1月23日月曜日

USA!!!




こんばんは!!


サダです!




Twitter、Instagramで既にご存知の方が多いと思いますが
アメリカに買い付けに来ています!



ブログを書くのも久しぶりです!笑





アメリカでは毎日、色々な場所を走り回って
買い付け頑張っています!!




とにかくアメリカはご飯の量が多い!!!





欲張って頼みすぎると、こうなります。笑




買い付けでは
社長のMomoさんと

レディースはなんとこの方!

番長、オヨさん!




買い付け中は
とにかくアメリカっぽい物を!!

とハンバーガー、ホットドッグ、メキシカン、、、
すごい量食べてます!









もちろん、食レポだけじゃないですよ!!笑



なかなか写真が追いついていないのですが


先日早朝から張り切って向かった
フリーマーケット!












まずは、Vintageアクセサリー


古いナバホとズニの物がかなり集まりました!




!!!!!



さらに!
ホピの"オーバーレイ"やズニのベアーのバングルなど


なかなかお目にかかれない
スペシャルな物も買い付けれました!






そして、そして


バンドTeeも春、夏必須!!


音楽大好きな自分としては
このあたりは必死になって探しました!







OldのモーターサイクルJKT!

ずっと探していた"ロンジャン"タイプの革ジャン









今回のレザーはかなりの数!!


ダブル、シングル、JKTタイプ、
スウェード、ヌバックレザー様々の上質な物を買い付けました!




まだまだ紹介したいアイテムが本当に多いです!


ただ写真が全然間に合わず、、、、、


シャツやJKT
デニムやシューズなどなど沢山出てますよ〜!



アメリカにいる間に
買い付けブログも、もう一回くらいはなんとか更新したいです!








1月28日(土)よりまずは手荷物で
厳選したアイテムを店頭に持ち帰ります。


手荷物分は惜しみなく
一気に出すので乞うご期待!


それではまた!








HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY